みんなのレビューと感想「16年目の復讐~奴らを地獄に送るまで」(ネタバレ非表示)
- 12話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW自分の
いろいろ過去のある主人公。目標達成の為に自分自身、相手を◯◯するため計画立てて遂行していくお話し。怖いところもあるけど、個人的には好きでは。
by 12たかな-
0
-
-
5.0
とにかく
最初の第一話から、ワクワクしちゃう展開!!今までに、ない感じ。とにかく、だまされたと思ってよんでみて!みんなはまるから。
by おもちポイント-
0
-
-
5.0
次の展開が気になり過ぎてポイント無くなる
学生時代に受けた悲劇、それで終わらず16年後に同じ奴らによってまたしも、、、
こんな地獄に復讐を誓うのは納得の納得
先に進めば進むほど痛快さを感じ一気読みしてしまいますby チュンきち-
0
-
-
5.0
面白い
主人公優真への過酷なイジメ
悲惨、凄惨な死を遂げた妹と母、その真相。
高校時代、優真をイジメていた男たち3人が
母妹の死の原因だった。
すべてを奪われた優真は復讐を決意。
3人のクズを地獄へ送る。
テンポよく、サクサク読めます。
グロいの嫌いな人は注意。by NOTO-
2
-
-
5.0
斬新過ぎる内容の漫画
この物語はとても読んでいて深みにハマる。何分ストーリー性が他には類を見ない展開で、グロイがとても読みいってしまう。
by kick2-
0
-
-
5.0
サクサク進む
主人公のセリフが淡々としていて復讐に対するより一層の決意を感じます。
ストーリーの展開も早いのでサクサク進んで面白いです。by ぱぱこさん-
0
-
-
5.0
劇。劇!
おそろしい世界だよな。世界には善意もある。でも悪意も間違いなくあるんだよな。そしてひとつタイミングがあえば悪意に食い殺されてしまう未来もあるかもしれない…
by みぃみみぃ-
0
-
-
5.0
グロいけど…
作画が独特ですがストーリーと合っていていいと思う。家族を殺されて復讐を誓い主人公が変わっていく話し。続きが気になる作品。
by みにみにみかん-
0
-
-
5.0
復讐ものが好き
怖いけど読みたくなる。やられたらやり返すという復讐はいいと思う。最後まで読んだけど早く続きが読みたい。
by めろんぱんだ☆-
0
-
-
5.0
文句なくおもしろい
自分の家族のための復讐をするところまでは文句なくおもしろいです。仏教の地獄になぞらえた復讐も新しいパターンで傭兵のようなハードな強さもみていて安心できる容赦ない強さがハンパないです。
by ポチいぬ-
1
-
