みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用だから
生まれた環境に恵まれず逃げるように結婚した主人公。自分を愛することはないと言われても、せめて結婚の意義だけでも果たそうと頑張る。小さな命に生まれて初めての幸せを感じる。これからの不器用すぎる2人に注目してます。
by 캔디-
0
-
-
5.0
国王が悪だったんですね。ハーデュス様は長い間よく耐えたと思います。ルーニアと子どもたちと一緒に幸せに暮らしてほしいです。ドラゴンのヒロインに対する執着が悪い方にいかないように祈ります。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
ルーニアはある日あるところに嫁いだが、その夫は愛する気はないと言った。
だがルーニアは旦那の呪いを助けたいと思い、口付けをした。
だが、ルーニアは屋敷を出て行った。
そこで、ある日再会すると…?
旦那にも愛する気のない理由には深い深いわけがあって、優しい性格だからこそそうなったんだと思うと、涙が止まらない😭by S.10-
0
-
-
5.0
白い結婚
あー、あるある展開ですね。君を愛することはないって言って、めちゃくちゃ溺愛しちゃうんですよね、わかります!
by フライングホヌ-
1
-
-
5.0
私を忘れてください
これとても面白いですね。
無料の部分だけ読みましたけど、多分ポイント使って残りを買うと思います。
絵がとっても綺麗ですし、オリジナルだと思いました。by ルナエヴァレット-
0
-
-
5.0
早く安心して暮らせるようになればいいのに
ルーニアとハーデュス、そして子供たちが早く安心して暮らせるようになればいいのにね。ホントに素直な良い子達だもの。
by chip777-
0
-
-
5.0
続きが気になる
健気な女性だなと思いました。
可愛い双子ちゃんがいっぱいいてかわいいなぁ〜ってなりますね。
カラー最高by ミッコミーコ-
0
-
-
5.0
傷つけあって削りあって、愛の周りで色んな人が苦しんでいるイメージの漫画でした。でも、イラストはとてもいいですし、罪悪感を感じている人の行動(ネタバレになるので詳しくは実際に読んでみてください)が、とても気になってよく読んでいます。ぜひ読んでみてください。
by “漫画家=神”-
0
-
-
5.0
はやく~
次々と読みたいよ
最初はあまり気にもしていなかったけど
再開後から話がおもしろくなり
課金してしまうほど、気になってしまったby ノンchan-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
テレビで12話まで見て、全然続きが見れなくて、漫画にたどり着きました。
テレビでも漫画をそのまま動かしたっぽい
感じでしたが、それが良い。皇女様が
想像してたのとだいぶ離れていたり、なかなか楽しませてくれます。続きを購入したいです。by ちゃこ✡-
0
-
