みんなのレビューと感想「要らないのなら私がもらいます」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も綺麗だし、ストーリーも悪くは無いのですが、何故だか読み進めたい迄に至らず、無料分で終了です。
話数から行くとロングヒットにはならなかったみたいですが、もしかしてそう感じた人が多かったのかな?by コーンインセンス-
0
-
-
3.0
おー
普通に面白いです!
ただ、主人公の髪の量がすごい多すぎる気がします
それでもストーリーも面白いし
何を読むか悩んでいる人にオススメです!
「要らないのなら私がもらいます」について
とても気になる〜
ぜひぜひ読んでみて!by うさみみにゃん-
0
-
-
3.0
期待
ここぞというときに、悪女ライバル登場ですね。絵は、昔の少女漫画を思い出させるようなドレスだったり髪型だったりします。
by みかんじぇり-
0
-
-
3.0
絵が微妙な感じでした。好みもあるのだと思いますが、ヒロインのぼわっとした髪型や男性陣の顔などなど、あまりしっくりきませんでした。ストーリーも無料分では大きな盛り上がりというか先が気になるような展開にはなっていませんでした。
by プーひゃん-
0
-
-
3.0
ギル様!格好いいーっ!!
ヒロインは…すみませんが(>人<;)
余り好きになれないかなぁー
勝手にライバル視して上から目線も-_-bby ままままま〜-
0
-
-
3.0
ドレスが気になります
転生ものですが、登場人物の行動の裏にある思いがいまいちわからない。
これから面白くなるのかな。by たつきっちゃん0604-
0
-
-
3.0
美しい
絵がとてもキレイで、私の好みです!話数もコンパクトなので、課金して全話読み切ろうと思います!どんなエンディングを迎えるか楽しみです!
by メイメイメ-
0
-
-
3.0
転生して復讐ですかね❗️
物語の全体は自分を裏切った、と言いますか騙し最後は殺害され、転生をして復習をすることになるようなのですが、カイルがヒロインに執着している理由が弱いような気がして何でそんなに執着するの?と思ってしまうのは私だけ?
by 秘密の心-
0
-
-
3.0
24話で完結ですって?!
それなりに楽しく読んでいましたが、ほかの方のレビューを見て気付きました。終わり方がひどいって。え、完結?24話で!打ち切りですか。真面目に読んで損をした感じです。無料分が残っているけど、バカバカしくなってしまいました。作者の方はいろんな展開を考えてらっしゃったでしょうに、もったいない。
by にほへと-
0
-
-
3.0
騙すのが悪いのか?騙されるのが悪いのか?
人のために働く人を騙して利益を得る、そんな人間は居なくなって欲しい。賢いのだろうけど、「ずるい」が付く人達だ。本当に許せない。騙された人達が泣き寝入りしない世の中になるべきだよね。魔法で対抗して欲しい。彼女もきっかけは何でも黙っていれないだけ純粋なのだ。彼女とエイブ様幸せになって。エイブ様が王になっても良いかも。祈ってます。
by ちび順ちゃん-
0
-
