みんなのレビューと感想「籠の中の私の復讐」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大事な人をなくして気づく
料理が上手い素敵な妻を失って始めて気づくんだろうなあ。わからない人は、それなりの同類と結ばれたら良いよね~
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
御互いが結ばれた時は、何の駆け引きも無く、将来、共に幸せな家庭で有る事を願い結婚したのにね?夫は、華やかな、職場で、妻は、家庭を守り、将来を、夢見てたのにね、何処で、崩れたのかな?悲しいね、未来がしあわせ😃💕で、有ります様に、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
モラハラのクズ夫。しかも浮気までしている。沙耶さん、とんでもない男と結婚してしまいましたね。元カレと再開した事で変われるといいな。もちろん復讐するよね。楽しみ。
by yyY-
0
-
-
4.0
この旦那は絶対許せない!奥さんを道具としか思っていないなんて!元カノがどくしんなら助けてほしい!その元彼に相談出来るかな?
by ショーチャン-
0
-
