みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よくあるシンデレラストーリー。最初は契約婚で、その内ほんとうに、お互いが好きになるパターンかな?絵は好きだしストーリーも好きでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなかの無理が

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか無理くり設定した感がいなめない。あるあるの契約婚だからいずれは仲睦まじく、じゃまものは淘汰されるんだろうけど、主人公がここまでしなきゃいけないほどの家庭環境かな??

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに事情があっての契約結婚かもしれないけど始まりが不自然すぎる。家庭が厳しいのに働かず売れない小説を書いてるお父さんと、体か弱いからと家事しかせず怪しい契約結婚の仕事を見つけてくる弟となんの仕事かもわからず面接に行って契約結婚する主人公…どのキャラにも感情移入出来なかった💧

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    契約する妻

    ネタバレ レビューを表示する

    契約上の妻なのに、、
    と戸惑う主人公
    奥ゆかしくて可愛い顔でスタイルも良くて
    女子の憧れ要素前部もっている

    応援したくなるし主人公になったつもりで読める

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実社会ではあまりないような、えっ?って思うことが起こって、マンガならではの世界観が出てるなって思いました。

    私の感覚とは違いますが、おもしろかったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ミッションで読んでみた感じ、個人的に興味があまりわかず。
    続きは読まずに、、でした。ミッション対象ッてこれ系多いな、と。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は面白くて読んでいたけれど意地悪女が出てきてしつこい。グダグダのばすのとか拗れるのは嫌いなので暫く読むの止めてみることにした。そのうちコメントみながら再開するつもりです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このように役割れて交際を始めるのようなシナリオがたくさんあるのですが、この物語はそのジャンルの中でも特に面白く感じました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おとなしいタッチ

    おとなしいタッチのマンガだなと思ったのが第一印象です。読んでみると絵のタッチと同様におとなしいストーリー展開だったが面白い

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分を読みました。うーん、よくあるタイプのお話しなんですけだ、気持ちに気付くの、早すぎませんか。もう少しドキドキするかと思った。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー