みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ベタが詰め込まれてます

    無料分で満腹です。
    先が気にならないという感じなので、人におすすめはできないです泣
    絵は好きな感じで見やすくて良かったです♡

    by you1924
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    契約結婚の先は、

    ネタバレ レビューを表示する

    お金を稼がなければならない主人公が有名企業の社長と契約結婚することになるストーリー。おじいさんを大切にしている夫のために、おじいさんが大切にしている膝掛けのほつれを直してあげる優しい主人公がとても素敵です。

    by おぽp
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思いやりからの

    一緒に過ごすうちに互いの優しさ、思いやりの気持ちから愛しさへの変化がとてもいいです。続きがきになります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    突然終わる仕事
    家政婦を短大卒ではじめていたが、突然の契約終了で無職に。
    父は売れない小説家
    弟はカラダが悪くて家事をしている。
    母親は病気
    つまりここでは主人公が働かないとやっていけない。
    そんな時に弟が探してきた仕事が、契約結婚

    この弟、最悪なんですけど…

    で何故か採用されて(本人は家政婦だと思って受けた)そのまま結婚に。
    1年で離婚予定
    さてどうなることやら。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    話は最後まで聞こう

    家政婦の仕事は個人契約なんだろうけど、
    いくらなんでも、来週から来なくていいはないでしょー。新しい職場を紹介してくれようとしてたのに
    聞かないで帰るし。なんか、設定にイライラ。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    唐突な契約結婚。双子の弟のやり方が気に入らないけれど、幸せなことになる予感がします。続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    契約結婚

    よくある契約結婚のお話で、一緒に生活するうちに、
    お互い惹かれあっていくんだろうなあ~。
    まだ無料分までしか読んでいないですが、
    この先どうしようか、検討中です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    雇われでも、冷酷な主人と、ほんとの愛情で幸せな結婚となるのか?
    小夜ちゃんを応援したくなるお話しですね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションできたので読みました。
    設定がちょっとおかしいですが、おもしろく読めました!
    続きが気になるのでゆっくり読んでみます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    結婚はそもそも

    結婚は、そもそも契約であるからして、そこに恋愛だのロマンだのは、実はない。わかっているけど。じゃあ実際には?確かめてみたくはなりますが…

    by kuchan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー