みんなのレビューと感想「鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWすてき〜
鬼もとてもかっこよく、女性もかわいくて強くてわたしのこのみ。シチュエーションも好きで今ハマってる作品の一つです
by むつかし-
0
-
-
4.0
面白い
初めて読ませていただきました。鬼ストーリーは切なく力強く、読んで引き込まれていきます。続きが気になります!
by あゆ20000-
0
-
-
4.0
ちょっと違う生け贄物。
なんかちょっと違う趣向の生け贄ものですか。強いんだか弱いんだかって感じがしますが、いいんじゃないですか。変わっていても。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
表紙の絵が綺麗で目に留まったので読み始めました。父親の事業の失敗で家が差し押さえになるところを、嫁入りを条件に融資してもらい、鬼に嫁ぐことになったヒロイン。ヒロインの心の機微は描かれていますが、鬼である旦那さまがなぜヒロインを見初めたのかが全く描かれてなくて、もやもやしながら読んでます。そこらへんがもっと丁寧に描いてあったら良かったなと思います。
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
かっこいい
兄の旦那様がちょっと怖いと思ったらめちゃくちゃかっこよかったー!よくある家族のために無理矢理嫁がされる虐げられた姉というストーリーだけど、旦那様がかっこよくて絵も綺麗で読み進めちゃいます!
by Keropon-
0
-
-
4.0
切ない
せっかく好きな人と両思いだったのに。。
家の為に好きでもない人に嫁ぐ話はよくあるけど、それが人でない鬼。
でも、とても大事にしてくれるし…でも、、っていう葛藤がとても切ないです!by ピエナ-
0
-
-
4.0
お美しい
鬼とはいえ、こんだけイケメンの鬼なら良きと思う。しかも、無料分のみですが引き込まれるお美しい。しかも、愛されてしまうわけで・・・羨ましい〜、としか言えません。
by ニコ・ホワイト-
1
-
-
4.0
12話まで読みました♡なんだかヒロインが気の毒ですが、かなり美しく妖艶な鬼ですよね!めっちゃかっこいぃ!これから2人が惹かれ合うんですよね!まだまだ続きが気になります☆
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
好きな人がいて結婚の約束もしているのに、家の事情で借金の肩代わりのために鬼の一族に嫁がされる主人公。
色々な決まり事もあり、風習も違うけど大事にされているうちに心を開いていくが…荒々しい鬼もいるため何か起きそう。by ままママさん-
0
-
-
4.0
実家のためとはいえ、縁談を受け入れ嫁いだヒロイン。旦那さまが鬼でしたってびっくり。でも、いい人?いい鬼っぽい感じ。
by yynnyynn-
0
-
