みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初め(本当に序盤)、桜井さんのことが好きな主人公があざみさんと恋の戦いをするのかと思ったら、律くん登場
無料のところまで読みましたが、主人公のことが好きなのになんならワンナイト過ごしたのに結果「好き」や「付き合いたい」っていう言葉を言わなかった桜井さんと勝手に人の寝顔をさぞ彼女かのようにインスタに上げ、職場のみんなに聞かれたら、夢アカですって答えるあざみちゃんも嫌だなと思いました
後輩と年上彼女の話が好きな人は好きだとは思います。by チョコレートクリーム-
2
-
-
5.0
ストーリーがめちゃめちゃいいです!!
年下男子が好きなのでめちゃめちゃキュンキュンしちゃいます!!
こんな恋したいなあ!by kimjw-
0
-
-
4.0
続きが気になる!!
まず絵柄がキレイでそこにも引き込まれました💞
無料分しか読んでないのですが、お話もすっっごく面白かったです!!
でもヒーローが舌打ちしたり、豹変っぷりにちょっとびっくりした…by 愛佳 。-
0
-
-
4.0
どんな展開になるのかよくわからないストーリーですがとりあえず読んでいます。主人公がなんとなく流されやすいタイプで苦手
by くり1018-
0
-
-
4.0
いい
まず絵が可愛い。そしてお決まりの振られ始まりですが、なんだかなんとなくお決まり過ぎておらず、相手も嫌な感じではなくいい。
by くりおねね-
0
-
-
5.0
好きです!!
まず絵が好きです!かわいい。
あとテンポやストーリーも好き。
社会人の話なのに、なぜか学園モノを読んでいるかのような
胸キュンがたくさんです。
続きがきになります!!by おやパンダ-
0
-
-
4.0
いい人ぶって、自分勝手で相手の気持ちを考えられない人ばっかりで、人間不信になりそう。策士?もう気持ち悪い!
by ヒロイリ-
0
-
-
3.0
絵があまり好きな感じではなくて、、
少し雑な感じがしてしまいます。
とりあえず、ヒロインと律とのステキな思い出がたくさんできますようにby リリーたすかる-
0
-
-
3.0
あざとすぎる女がいてどーも許せないんだか…!!マジ言ってることがわからないし、同僚やだれもがみてるアカウントで妄想だろうがなんだろうが許可なく人の写真使ったらダメだろうよ!それで納得できるまわりも信じられないし…
by いぇにこ-
1
-
-
3.0
あざとい女子、計算高い女子が本当に苦手。無理。後輩、嫌過ぎる。男の人ってそうゆう女にすぐ騙されるから本当やだやだ。
by はな3-
0
-
