みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
付き合っていたと思っていた男性には、
後輩女子の影が・・・
匂わせを次々SNSに投稿って・・・最低女!
ヒロインも彼を信じようよ・・・
この展開があるから、次を楽しめるんだけど、
最低後輩女には、天罰が下ればいい!!!by こじれん-
0
-
-
5.0
大人の恋
どっちと結ばれるのか、、
ドキドキしながら読んでます。
イラッとくるあざと女子。
普通に楽しみたいですby くまぴろ-
1
-
-
4.0
シカクがダブルミーニング
ってことなんでしょうけど、4つ目の角担当の後輩ちゃん、歪過ぎじゃないですかね。
社内恋愛で先輩同士の間に割って入る手法としては、あまりにも後先を考えてないと言うか。
「あざとい担当でストーリー盛り上げ役の当て馬女です」っていう漫画すぎる人格が哀れ。by コーヒーロール-
1
-
-
5.0
後輩女が、悪魔でした
ヒロインはアラサー手前の28歳。心が素直というか、これは後輩女が悪魔なんですよね。リアル感あり、面白い。ハマるストーリー。
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
4.0
面白い
高校生の恋愛漫画が多いけどこれは大人の恋愛だった。
あざとい女性に好意を寄せられたと勘違いだったり、深い話で面白ろかった。by くるみ。-
0
-
-
4.0
まだ3話までしか読んでいませんが絵が可愛いしとりあえず無料分までは読んでみようと思います。律くんがイケメンすぎる。
by きっころ◯-
0
-
-
4.0
うーーん
現実ではこんな歳下の子に言い寄られないだろうなぁと思いつつ、なんとなく初々しさや懐かしさを感じてキュンキュンしてしまう、、
by みんぐつー-
0
-
-
5.0
羨ましい設定だわ
いーなー。イケメンを一気に2人もその気にさせてる笑 このヒロインちゃん最高!!(性格いいしね)続きを買います笑笑
by たゃう-
0
-
-
5.0
いーね
最初はタイトルが「スルシカク」でどういう内容なんだろうとか思ったけどめっちゃ面白くてマジでオススメ!みて!
by 部活の靴下-
0
-
-
2.0
どうなるのかなぁ。(ニヤニヤ)
無料分を読んだだけだけど、、会社の先輩はどうなのかなぁ。。ハッキリさせてないところが不信感募るよね。その上、計算高そうな後輩ちゃんの存在。
年下の幼馴染も登場して、面白くなっていくのかなぁ^_^by 炬燵と蜜柑-
0
-
