みんなのレビューと感想「偽りの婚約は蜜よりも甘く~エリート外科医の独占愛からは逃げられない~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい😎
おばぁちゃん、👍ですね!辛い思いをしたけど、絶対幸せな、甘々生活が待っるはず😘優しい聖さんとの今後の展開が楽しみ🥰
by ピュア好き乙女-
0
-
-
3.0
なんか突拍子もないストーリーだけど、なかなか面白い。
この2人の相性も良さそうなのでうまくいってほしいなby mh匿名-
0
-
-
4.0
ありえない元カレのエピソードだけど、その後の展開が素晴らしい。いいなぁ。これぞマンガ!と言う展開、男。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
うーん
なんだろ、イマイチ、ハマらない。悪くはないんだけど…マンガにありがちな展開だからなのか、課金してまで読もうとは思わないかも。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
無料分まで読みました。
絵が可愛くて読みやすいと思います。
また無料で出してくれたら続きを読みたいと思います。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
恋人に裏切られ別れた。元恋人見る目ないね〜後で後悔するよ。
偶然とは言えヒーローと出会えてのはラッキー。
このままこの2人がうまく行ってほしい〜
イケメンで包容力があって医者だもん。
良いよ〜今後どのような展開に進むのか最後まで読みます。by wakan-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初から、おもしろいかも?と期待をしつつ読んでみました!
期待通りになかなかおもしろいストーリーでした。by 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
一話が短かすぎる!!
もう少し長くないと、内容がはいりこまない!
残念😢by Siratoti-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。
辛い目に遭ったヒロインですが、素敵な出会いがあって良かったです。
これからの2人が気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
イケメン
お見合い相手がこんなイケメンで良いのかと思いました。咄嗟に出た嘘がトントン拍子に話が進み先が楽しみです
by Ωの発情-
0
-
