みんなのレビューと感想「松本透はゴリラ妻とプリティ娘とツンデレ息子を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
憧れの家族スタイル!!
こんな家族に憧れます!!!
夫は妻のこと大好きやし、妻も言葉には出さないけど、信頼しているし、ほんで子供たちも面白すぎる!!!by 0Wako0-
0
-
-
5.0
上腕二頭筋、太っ! も~奥様がカッコよすぎる。そのガタイの良さ、透との掛け合いに、いちいち笑ってしまう。 彼らの遺伝子は、確実に娘にも!? そして、新たに加わった息子には、限定のツンデレが! あ~デレが可愛すぎる。 たまに、過去エピソードも描かれてるのが嬉しい。笑えてジーンてなるホームコメディ!
by su1ara-
0
-
-
5.0
前作からまた家族が増えてパワーアップしてますね
長男くんのキャラが濃くてパパママの存在感を完全に食ってしまっているby ミルミルさん-
0
-
-
4.0
気軽に読める
前作も楽しく読んでたけど今作も気軽に読めてクスッと笑えるだけでなく時々いい話もあるので楽しく読めていいと思う
by ふぶきのママ-
0
-
-
5.0
面白い!!!
大好きなイケメン夫ストーリーにツンデレ息子が産まれてて最高!!!もともと面白いのに、個性的な弟も現れてさらに面白くなってて最高すぎる!!!
by Hazuki Sena-
0
-
-
5.0
前作から好きです。
前作のイケメン夫〜から好きです。もちろんこの話から入っても良いと思いますが、前作を読んでからの方がほっこり感が上がると思います。あの子がこんなに大きくなって〜的な。
by 唐揚げとおにぎり-
0
-
-
5.0
面白い作品に出会うから、今も読んでしまう
この作品に出会って「めちゃ」うれしいです。
ありがとうございます。
1話で、自分は持っていかれました。
キャラが、「濃い」んですが…。
それが、自分にはちょうど良い位ですね!by デキる-
0
-
-
5.0
笑うwww
笑うwww前作から読んでるけど、マジで笑う!あと、家族愛が最高(*´ω`*)うらやましいwこんな家族になりたい
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
何これ!おっもしろいんですけど(笑)世界観がめちゃくちゃでこちらの気分で印象変わっちゃうんだけど。更新楽しみにしてる。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
5.0
ダメだ、やっぱり面白い!!!
この夫婦が面白いのは分かってたけど、息子くんがまた濃いキャラ!!
娘ちゃんもちょいちょいママのDNA出てて面白いwwwby *花乃*-
0
-
