みんなのレビューと感想「異世界召喚でブラック企業からドロップアウトした私、聖女ですが絶対働きません!」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 13件
評価5 23% 3
評価4 0% 0
評価3 23% 3
評価2 31% 4
評価1 23% 3
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW

    レビューの低さが逆に気になって読み始めたけどこれは……
    勝手に召喚・見た目だけで投獄といきなり酷い。牢屋に食事運んでくる異世界の人がスーツ・ネクタイですごい違和感。
    全体的に嫌な人だらけでこんな扱いなのに、この世界の人たちのために頑張る!となる主人公の思考も謎。
    全員にイライラしてしまって無料分読むのも無理でした😖

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    召喚物なのに

    いわゆる 召喚物で勝手に 異世界から紹介しておいて 能力がなければ処刑するみたいなになってな 発言のある国です それに対して 主人公がもっと 抗議をしてもいいと思うのになんかとりあえず努力する姿があります かなり めちゃくちゃな国の体制でそれを悪いとも思っていないの きっと 途中まで読んだ段階で 第一王子の性格が悪いのは何か意味があるんだろうと思いつつも 納得いけない 展開です

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ストーリーも絵も…

    ちぐはぐ…という言葉しか浮かばなかった。
    ストーリー展開も独りよがりな感じだし、
    テンポが悪い。絵も背景ふくめ、ないわーな感じ。
    無料分ですら読み続けられなかった…

    by keron8
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    話の展開は上手だと思いますが、主人公エマ(と、可愛い姉弟)以外の全てのキャラがクソ過ぎる。ヒーロー(予定?)含めてです。
    ストーリーが進んで「実は良い人でした」って言われても「はぁ?💢」ってなりそう笑

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー