この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,887件
評価5 39% 738
評価4 36% 670
評価3 19% 362
評価2 5% 85
評価1 2% 32
371 - 380件目/全738件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗

    絵がとても綺麗で、それだけでもドキドキしちゃいます。心が閉ざされている感じの主人公ですが、段々と炎帝とお互いは必要な存在だと気づいてゆく感じもまたいいですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の25話まで読みました。
    氷と炎相性いいですね〜
    お互いの異常を補い合えるって、夫婦にはとっても大事なので、この先結ばれることを期待します!!

    by kksskkm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとっても綺麗で、みていてストレスが全くありません。炎帝も非情な人と言われているみたいだけど、優しいし、カッコいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アナ雪みたい

    氷の女王と炎の王子様との恋。彼がいないと全身が凍ってしまうという王女様。最初は何の感情も持たない2人だったけど、、

    by yu96
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ヒロインが色っぽい。けど幼い表情もしていて。作者は天才なのか。こんなかわいい子みたことないぞ!かわいいが過ぎる!もっと見たい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵よし!テンポよし!きゅんよし!

    絵も綺麗で、展開がはやい(ちゃんと2人の関係が動いてるのが伝わってくる)、あとはジーク様にきゅんきゅん!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で良き

    主人公の方の繊細な目や髪が好きなので、イメージから入りこみたいひとにとってはうってつけなのではないでしょうか。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵から熱さが伝わるっ!

    すごい絵が綺麗で表現の仕方が上手だなーと感じました。絵の表現しだいで物語をぐらつかせたりしちゃうんですけど、この漫画は逆に表現で物語を引き立てていてすごい読みやすくて素敵でした

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    11話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    胸きゅんきゅんのお話しです!
    絵がとっても綺麗で、それだけで読む価値あり!です。美男美女が、助け合ってここからラブラブになっていってほしいです♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵なラブロマンス

    ネタバレ レビューを表示する

    異能を持つ男主人公の炎帝ジークヘルムと、同じく氷の異能を持つ女主人公のラブィアのラブロマンスファンタジー。二人の異能が相殺されて相性がいいってベタな感じだけど、話の内容はなかなか面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー