みんなのレビューと感想「旦那様、今世は死んだら許しません」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私はこちらが断然好きです!
私も『結婚商売』も読んでいます。
確かに、重要なエピソードが数ヶ所同じです。
でもエレイン様の健気な高貴さやウォルト様の純粋な騎士ぶり…ドラマティックなラブストーリーとして見るなら、こちらの方が私の好みです!
それから、これは一般論なんですが…
説明文みたいな題名にいい加減辟易してる1人なんですが…
タイトル通りのシーンが不意に現れた時は、雷に打たれたようになり、久しぶりに漫画を読んでいて声を出して泣きました!!
そしてそれは数分に及びました!!!!
私は今2巡目を読んでいます。
細切れで別の話も同時読みしてるので、1巡目では見逃していた先に繋がるエピソードにも気付けて、新たに深掘りしながら楽しんでいます♡
これから読む方はぜひこの上質なカラー漫画を安心して読んでください。
(他の名作との読み比べも楽しいと思います!)by 苺アリス-
0
-
-
4.0
悪役が振り切ってて◎
回帰ものとしての真新しさはないものの、出てくる悪役が狡猾で気持ち悪くて…いい意味で振り切ってて良い味だしてます。主人公も頭よくて好き!
by さとうりよ-
0
-
-
2.0
ごめんなさい。
なぜこの作品が4.0以上の評価を得られているのかわかりませんでした。by ….-
1
-
-
3.0
途中から絵が変わった??
通常だんだん絵が綺麗になっていくはずなのに、途中からそっけなくなったり、単純になって、主人公たちが綺麗じゃなくなってるきがしてそっちに気がいってしまいました。
by かれら。。-
0
-
-
5.0
続きが気になります
よくあるストーリーですが、
のめりこむこと間違いなし
このあとの展開も気になります。
最後は主人公が、ハッピーエンドになりますようにby メロンボール-
0
-
-
3.0
処刑をまぬがれようと、2回目を転生、よくあるような話なのだがなぜか読み続ける😊王女強くなったね、はやくお互いの気持ちに気づいて
by ポッチッ-
0
-
-
4.0
☆高評価も頷ける
処刑されないように第二の人生を歩み出したヒロイン。良くある話ではありますが、展開も早くてどんどん読み進めてしまいます。旦那様のウォルトが寡黙で、落ち着いていて好印象!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
5.0
おもろろろろい
面白い。主人公が段々輪に溶けていく感じが凄く面白かったです。物語自体が凄く面白くて楽しめました。無料版が増えることを祈ります
by インぬの手下-
0
-
-
5.0
よくある転生ものですが、絵は綺麗だしキャラもいいし、ストーリーもしっかりしていて面白いです。エレインが前世はひどかったようですが、今世は知的に勇敢にがんばっています。
by みずたまぱんだ-
0
-
-
4.0
人生をやり直すエレインの奮闘する姿が素晴らしく、ウォルト様が優しく格好よくてどっぷりハマッてしまいました。
by チビタちゃん-
1
-
