みんなのレビューと感想「旦那様、今世は死んだら許しません」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーの展開が早く、面白いです。
他のレビューにもあるように、「結婚商売」にもにていますが、また、ストーリーが違い、面白いです。思わず、有料分も読んでしまいました。
執着の強いちょっと気の狂った感じの男も現れ、、ですが、ヒロインたちが、幸せになれることを祈って読んでおります。by はなのこるんるんるん-
0
-
-
5.0
私はこちらが断然好きです!
私も『結婚商売』も読んでいます。
確かに、重要なエピソードが数ヶ所同じです。
でもエレイン様の健気な高貴さやウォルト様の純粋な騎士ぶり…ドラマティックなラブストーリーとして見るなら、こちらの方が私の好みです!
それから、これは一般論なんですが…
説明文みたいな題名にいい加減辟易してる1人なんですが…
タイトル通りのシーンが不意に現れた時は、雷に打たれたようになり、久しぶりに漫画を読んでいて声を出して泣きました!!
そしてそれは数分に及びました!!!!
私は今2巡目を読んでいます。
細切れで別の話も同時読みしてるので、1巡目では見逃していた先に繋がるエピソードにも気付けて、新たに深掘りしながら楽しんでいます♡
これから読む方はぜひこの上質なカラー漫画を安心して読んでください。
(他の名作との読み比べも楽しいと思います!)by 苺アリス-
0
-
-
5.0
題名に納得!!
王族として生まれ第2王女とし辺境伯に嫁ぐのですが、幼い頃にその婚約者である辺境伯が自分の部下を剣でやめるのを見てしまいその恐怖から中々辺境伯へ嫁ぐことが出来ない第2王女。そんな彼女が嫁がなかったせいで戦争で辺境伯が死んでしまいます。そのせいで自分も討伐されてしまいます…そして回帰してくるのです。
宝として自分自身には価値は無く、嫁ぐときに持っていく宝石や色んな宝を持って行くから 宝 と言われおり、宝を持っていかなかったから辺境伯が亡くなったと思い同じ運命を辿らないために奮闘する第2王女…。
でも、それだけではなくLoveの方もいぃ感じに読めれます💞by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
デリック様ー
旦那様も素敵なんですが、愛の歪んだデリック様もかわいそうでなかなか見てられない…。デリック様にも幸せになってほしい!
by しるしる2-
0
-
-
5.0
ストーカーの怖さが際立ってます
主人公が回帰して人生をやり直す…よくあるお話ではあるのですが、悪役のストーカーっぷりが際立ってて凄いです。
読んでる側は初めからコイツはヤバいだろと解るんですが、主人公は全く疑いを持たずストーカーを信用してて、何度「うわぁ」と思った事か。
後半になると主人公達も気付いて、ストーカーを止めようと頑張るんですが、主人公の兄はストーカーに人質にされるし敵国の軍を率いて攻めてくるし。
頭脳明晰で狡猾なストーカーっぷりを是非とも堪能して欲しいです。by ウリィ-
0
-
-
5.0
結婚商〇と構成が似てる
62話まで読みました。結婚商〇と構成が良く似ています。それが気になって嫌な人もいると思いますが、こういうストーリーが好きな人は読んで損はないと思います。私は大好物なので今後も楽しみます!ストーリーは題名を回収したところです。
by マイヤーちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になります
よくあるストーリーですが、
のめりこむこと間違いなし
このあとの展開も気になります。
最後は主人公が、ハッピーエンドになりますようにby メロンボール-
0
-
-
5.0
おもろろろろい
面白い。主人公が段々輪に溶けていく感じが凄く面白かったです。物語自体が凄く面白くて楽しめました。無料版が増えることを祈ります
by インぬの手下-
0
-
-
5.0
よくある転生ものですが、絵は綺麗だしキャラもいいし、ストーリーもしっかりしていて面白いです。エレインが前世はひどかったようですが、今世は知的に勇敢にがんばっています。
by みずたまぱんだ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵が好みで読み始めました。エレインが前世でなくなってしまった旦那様を守るために、新しい事業を始め、その未来をかえようとする。その中で、旦那様との愛を育み、周りの人たちからの信頼も得ていきます。まだ、戦争をとめられてるかわからないところまでしか読み進めてませんが、続きが楽しみです。
by ななりき-
0
-
