みんなのレビューと感想「旦那様、今世は死んだら許しません」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵が好みで何回読んでもいい話だと思う結末だと思っています、主人公が健気で頑張っているところを男主人公も同じぐらい努力して主人公に見合うようにしてるのがほんとにいいです
by 想乃-
0
-
-
4.0
悪役が振り切ってて◎
回帰ものとしての真新しさはないものの、出てくる悪役が狡猾で気持ち悪くて…いい意味で振り切ってて良い味だしてます。主人公も頭よくて好き!
by さとうりよ-
0
-
-
4.0
ちょっとありがちな設定と思いながらも読んでいくうちに、ハマってしまいました!読み応えがありオススメです。一気に最新話まで読みました。
by TOKUMEI-
0
-
-
4.0
5年前に戻り生き延びれるように過ごす話
話の進み具合や登場人物など面白いし読みやすい
旦那様を怖がっていたけど自分で向き合って旦那様との関係も改善していく お互いの思いやりにキュンとしたり ヒロインの頑張りを応援したくなる 幼馴染はちょっと厄介だけどこれからの展開が楽しみ!by ちゃーこ⭐︎-
1
-
-
4.0
☆高評価も頷ける
処刑されないように第二の人生を歩み出したヒロイン。良くある話ではありますが、展開も早くてどんどん読み進めてしまいます。旦那様のウォルトが寡黙で、落ち着いていて好印象!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
今は戦争物
最初は、ループ、やり直しで旦那様とイチャラブ、過去の記憶で大儲け的な話でしたが、課金して読み進めると中世ヨーロッパの雰囲気漂う戦ロマンス物に変わってきます。
by くじらさま-
0
-
-
4.0
良いと思います
第二王女エレインは、幼いころに婚約者の現公爵ウォルトが人をあやめるところを見てトラウマになってしまい、ウォルトに怯えてしまい嫁ぐことができませんでした。そんななか、ウォルトとエレインは命を落としてしまい、エレインは転生します。そして、死を避けるためにウォルトに嫁ぐことにしました。2人は死を回避して幸せになるのでしょうか。
by Hamimi-
0
-
-
4.0
人生をやり直すエレインの奮闘する姿が素晴らしく、ウォルト様が優しく格好よくてどっぷりハマッてしまいました。
by チビタちゃん-
1
-
-
4.0
色々なお話があって、似ているものはあっても絵が違えば雰囲気は全然違うなと思います。
私はこの作品好きです。by のれんじ-
0
-
-
4.0
前世での失敗を回避しながら奮闘して、強くなっていくエレインが頼もしくて最高!絵もきれいだし、物語もおもしろくて良い。
by ゆむーん-
0
-
