みんなのレビューと感想「旦那様、今世は死んだら許しません」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 231件
評価5 45% 104
評価4 34% 78
評価3 16% 37
評価2 3% 6
評価1 3% 6
71 - 80件目/全104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    「結婚商売」風も、また佳き哉

    「結婚商売」を、電子でも紙でも購入している身としては、どうしても類似点を探してしまうこの設定。ヒロインのほうが、家柄よし。ヒーローは、二つ名を持つ戦いのエキスパート。ヒロインには、身分の高い父と兄がいる。ヒロインの我儘で、結婚生活を駄目にした挙句、夫婦ともども命を落とす(1周目)。ヒロインが、回帰する。ヒロインが領地経営に乗り出し、領の特産品を考案する(2周目)。ヒロインに、真心をもって仕える侍女がいる。ヒーローが貞節を守り、誠実である。ヒロインに執着する、美麗サブキャラがいる。1周目と異なり、2周目は、ヒロインとヒーローが、ラブラブになる…!視点を変えれば、もっとありそうかも?
     これだけ類似点があるのに(意見には個人差があります)、二番煎じ感(先に世に出たのは、どちらの作品でしょう)が少ないのは、画のタイプが異なることと、飽きさせないテンポの良さのおかげか…それに加えて、ヒロインのエレインとヒーローのウォルトの二人が、少しずつ愛を育んでいく過程が、とてもよろしいのです。
     ちょっとお高めの65ptも、読み応えのあるボリュームを考えれば、妥当な線かも。エレインの回帰の理由など、まだまだ未解決の謎はありますが、星5を捧げて、二人の愛の行方を見守りたいと思います。

    by Mayaya
    • 20
  2. 評価:5.000 5.0

    なんかかっこいい

    ちょっといつもの令嬢話とは違うようなこれからどうなるのか、なんか予測不可能な感じですね。主人公のふたりが幸せな話だと良いのですが

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても良い感じになってきた2人。でも、やっぱり邪魔する人が出てきた。エレインへの執着心が凄い。男ならスパッと諦めて幸せを願ってあげなよ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王女と、侍女、旦那も旦那、無痛の罰流石!

    王女の嫁ぎ先で、侍女が無双するとか、あり得ない!当然罰を科すけれど、女の命に手をかける、って、良い!すっきり!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    エレイン頑張れ!

    ウォルトとエレインが徐々に仲良くなっていくのが見れて嬉しい。
    回帰前はデレックの策略?でエレインがウォルトに対して疑いの目を向けるようにしてたけど、今は大丈夫だよね。本来、エレインはデレックに嫁ぐ可能性があったためにデレックは執着してるが、辺境伯に嫁ぐ事が王命で決まったんだから諦めてほしい。デレックのストーカーじみた行為がキモくなってきた。

    by S. Guer
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    見方が変われば

    何これっ、言動不一致、違和感がハンパない。婚約者のこと、恐れてるんじゃなかったっけ? それなのに、彼を前にして腕組み&仁王立ちしてたり。急変しすぎじゃない!? そもそも、彼がまったく冷酷に見えないし。あと、王女としての品格が感じられないし。腰に手を当てるのがそれと勘違いしてる? いろいろちぐはぐ、ツッコミどころがありすぎて。なかでも、嫁ぐために城門で待ち構えてて、二人が相対するシーン。不自然さが凝縮されている。
    なのに、あれっ、なんかだんだん面白くなってきた!? コメディ色強め? エレインも、どこぞの令嬢だと思って見たら、恋に領地管理に奮闘する姿が可愛らしく思えてくる。見方を変えたら、不自然さも笑いどころだった!? すごい楽しいかも!

    by su1ara
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    旦那様

    フルカラーで、見やすく綺麗
    ストーリーも最高(*^^*)早く続きが読みたい作品です。おすすめ100%です☆☆☆

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがしっかりしてる

    絵は可愛いし、ストーリーはしっかりしてるし、ちょこちょこ面白いところがあるし、全体としてとても面白くてよいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この話好き!!

    冷たい感じなのかと思いきや、意外と好きじゃん!2人がどんどん近づいていくのがみてて楽しい!もっとラブラブになるの期待しゃう!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良いと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのエレイン王女は、婚約者のウォルト様に怯えてなかなか嫁がず、結果ウォルト様は亡くなり、辺境伯領が落ち、その責を負って命を絶たれることになります。そこからの回帰。
    ウォルト様の命を、ひいては自分の命を守るために、気絶するほどだったトラウマを乗り越えて、辺境伯ウォルト様に嫁ぐことを決める。
    そうして本人に向き合ってみると、今まで恐れていたのは何故だったろうと思うほど、ウォルト様は誠実で優しい人柄でした。
    自分への深い恐怖とトラウマをずっと知っていて、エレインを不憫に思っていたウォルト様と、怯えていた相手の本当の姿を知り、惹かれていくエレインと...
    ウォルト様が、大事な相手ほど過敏なくらい過保護になるため、なかなか二人の間は夫婦としては進展しませんが、徐々に惹かれあっていったり、無意識に嫉妬してしまったり、心の動きが丁寧に描かれているのがとてもいいです。
    絵も綺麗だし、登場人物も魅力的。追いかけてみたくなる物語です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー