みんなのレビューと感想「余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 4話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好みすぎて、購入迷ってる、、、
どうしよう、切ないおはなしなのか、、、
前に少し見たことあってやっぱり気になるってことはやっぱり買おうかな、、by ima.t-
0
-
-
4.0
短いけど、コンパクトにまとまっていて良い作品。ただ、最初のソフィに言った言葉は…ひどいよなぁ…って思った…
by nirai-
0
-
-
5.0
なろうで読んじゃった
もともとのなろう小説の方は結構前に読了済み。こちらは4話まで読みました。なろうの方、あんまり結末覚えてないのであれなんですけど、確か3年半の間のところ書いてあったような……。だからもう少しこちらも続くのかなと思います。
小説の方もほろっとくる感じだったし、絵がついてもやっぱり良いですね!by 虹色スノーマン-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読んでみようと思ったけど、いきなり余命1年だから婚約解消しようっていう話し合いからスタートするとは思わなかった笑 女の子はけなげ〜
by さぼてん☆☆-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。でもやっぱり1話は短すぎると、思いました。話全体の流れが見えてこないうちに終わってしまいました。あとは第二王子にもうちょいしっかりしてもらいたいです
by テテテテテル-
0
-
-
5.0
健気すぎる
好きな人を想い、側にいたい気持ちを我慢し、離れようと思ったのに…。始まりはどうあれ『愛』は生まれるんだね。二人共相手を思っての行動。ハッピーエンドでよかった。
by N.C.N.C.-
0
-
-
4.0
評価どおり!
気にはなっていたのですが、無料が1話だけだったので、迷いましたが、皆さまのレビューをみて購入して読みました!
絵が時々、バランスが悪く見えるところはありますが、顔はキレイに描かれていて、好ましかったです😊
お話もとてもステキでした!
3話課金しましたがそれでも全然満足です。by よりよ-
0
-
-
4.0
他者の広告で知って、めちゃコミで読めるのを待っていました!一気に全話読んでしまいました笑。すごく素敵で優しいお話。続きがあるのかな??続きも配信希望です!
by パリ行きたい-
1
-
-
5.0
広告で気になっていて、まさかここで読めるとは思わず!配信分一気読みします!
by ユンタ-
0
-
-
4.0
配信分まで読みました😊
ストーリー的にはありがちですがヒロインが健気で見た目も儚く見える辺りが切なさを感じさせてくれます😣
絵は綺麗で無駄な線がなく👀が疲れないのも良い🤗
早く最新話が読みたいです🥰by バルクン-
1
-
