みんなのレビューと感想「余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年
作家
配信話数
4話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 113件
評価5 48% 54
評価4 35% 40
評価3 12% 13
評価2 4% 5
評価1 1% 1
11 - 20件目/全62件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美男美女!

    絵がとっても綺麗で、王道の美男美女!ローレンツ様の感情をあまり顔に出さないクールな穏やかさに惚れ惚れします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読めてよかった〜!
    しかし皆さん書いている通り短い!短すぎる!
    ハショリ感ハンパない!
    あと20話足して、じっくり読みたいよー
    2人のすれ違い&悪人討伐&イチャラブ❤️
    続和待ってます👍

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スッキリでした

    アンソロジーからとありましたので、短編好きな私にはドンピシャでした。
    原作者さん推しですが、漫画家さんの絵も儚い感じが出ていてよかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマっちゃうでしょ

    何だろう…無料の1話しか読んでいないけど、ハマっちゃいそうな面白さですね。これから2人はどうなるのかな。

    by chip777
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は好き!なんだけどちょっと完結まで早すぎないかい?ストーリーとしては良かったです。もうちょっと読みたいなーという思いを込めて⭐︎-1しました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    呪いに蝕まれ余命一年と宣告された主人公。婚約者の第二王子に婚約破棄を申し出るも、拒否され…というお話。先が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気になったので購入

    何度も携帯に宣伝として出てきて、試し読みして気になったので、購入しました。短かいお話で、購入が3部でよかったのは有難い。でもあっという間に終わったという感じ。くどいように長くしているストーリーもある中、読みごたえがなかったという印象。予想外の結末でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルから想像されるいくつかのストーリー展開に気持ちばかりが先走っています。わずか一話だけでは余りにも酷です!ぜひ毎日無料漫画に加えて続きを読ませてください。

    by Marcus
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アンソロジーで読んでいました。
    もっと盛って読ませて頂けるのかと思いましたが、同じ。
    素敵なお話で、両方買ってしまいましたが、悔いなしです(^_-)-☆

    また読み返すと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても良い作品です。なんでこんなに短いのか。長編でも充分ハラハラしながら切なくなりながら最後のハッピーエンドに向かって楽しめる作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー