みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
キリアンの赤色の瞳、猫の青緑の瞳が美しい。キリアンが猫の瞳に写ったシーンが綺麗。ヒロインが目を開けた姿をみたい。
by ぺこるんちょ-
0
-
-
5.0
かわいい
表紙以上に内容が魅力的!ストーリーも絵も最高級。変な設定とかもないし、現実他の比較シーンもあるから親近感。
by さいご?-
0
-
-
5.0
最高
クールなキリアンがかっこいい。ヒロインが人間の姿に戻るのも定期的にみれるし、これが一番いい変身だと思う。
by ももゆずな-
0
-
-
5.0
ビジュアル
しょっぱなからイケメンの絵が続いてがんぷく。結構読んでみるとビジュアルがなんか違うなとかなるけどそれがない!
by ろっこめ-
0
-
-
5.0
おもしろい
この漫画を読むと、同じ展開の、ヒロインがうさぎになる話を思い出す。それもおもしろかったからこれも期待できる。
by ぼしゃた-
0
-
-
5.0
4話までの感想
これはおもしろい!猫に転生した話だけどこれからどう進んで行くのか気になる!明日になればまた1話読めるけど一気読みしたいよ!
by ちゃんちぃちょす-
0
-
-
5.0
物語の主人公等に、転生する話はよくあるあるなんですが、人で無く猫というのがまた面白い!一気に読んでしまいました。
by ち、ちかっち-
0
-
-
5.0
どうなってるの
無料分を数話読みました。猫になってしまったヒロインは寝ている間だけ元の姿に戻ることがわかりました!それって、相手にわかるけど自分は気づけない。何ともありそうでない、面白い設定だと思いました!これから楽しみ
by モチモチ餅-
0
-
-
5.0
面白い!
転生ものは色々ありますが、まさか猫ちゃんになるとは…
しかも寝ている時は人間の姿に戻るという、なんとも面白い設定!一体どうなるのやら、続きが気になります!by エンジェルス-
0
-
-
5.0
レナット可愛い!!なんだかんだキリアンもレナっトのことが好きなのが可愛い。夫人が咎められるのも見ていてスカッとする。
by YMR 071982-
0
-
