みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白猫可愛い!
今までたくさん転生のお話があったけど 猫に転生するお話は初めてです。
それも愛らしい白い子猫なんてサイコーです。
猫が災いをもたらすと伝えられている国で皇太子のキリアンに見つけられます。
寝ると人間の姿に戻ってしまう為、キリアンはその謎を解こうとしていますがどうなるのでしょう。
人間の姿になると裸になってしまうのでサイズが変わるパジャマを作ってもらえるなんて、キリアンなかなか優しい紳士だと思う…
けどレネットにしたら恥ずかしいよね。
レネットが怒るのは理解できます。
さて、これから人間に戻れるのかこのままなのか、これからの展開がすごく楽しみです。
できたら完全な人間に戻らないで、猫の姿も少し残してほしいかな。by granma hiro-
2
-
-
5.0
面白い、可愛い!!
ヒロインは転生して、猫になってしまう。皇太子が気に入って育ててくれている。
だが、眠りにつくと、人間に戻ってしまう。
設定が面白い!!そして眠っている間に、元の姿に戻ってしまうとは斬新です。
皇太子といい感じになるのでしょうか。by ばーだー-
0
-
-
5.0
かわい
いきなり転生が、ネコだなんて…(笑)
めちゃくちゃかわいらしく、うらやましいじゃあないですか…(笑)by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
いやー楽しいですね〰️!
まさかの転生!今までいろいろと悪女とかモブキャラとか転生ものを読んできたけど、猫は初めて!しかも読んでいて、なんかワクワクしてきたー。続きが楽しみです。
by Neighbors111-
0
-
-
5.0
めちゃ可愛い
無料分の読み途中です。フルカラーで絵も綺麗です。ストーリーも面白い!猫ちゃん可愛い。寝てる間だけ人間の姿になるという、今まで読んだことの無いストーリーでこれこらの展開が楽しみです!
by きゅちゃむ-
0
-
-
5.0
ニャンコ姿も
ニャンコ姿も可愛いし人間の姿も可愛い!ちょっと天然でツンデレ系の彼とも良い感じで面白いです。どうなっていくのか楽しみです
by はるはるき-
0
-
-
5.0
おっと
こんな展開に進むのですね~。これから気になりますが言葉が通じないのは究極ですね。これから意思疎通できるまでどうなるのか楽しみです。
by しゃちっち-
0
-
-
5.0
かわいい!
ねこが可愛すぎる!!猫用の服を贈るのかと思ったら、人間用の服なのねー!?!?毎日無料あるけど、課金しそう!
by ゆかけんこ-
0
-
-
5.0
可愛い、ストーリーが新鮮
よくある転生モノかと思ったら全く違う。
ヒロインは白いネコに転生して、皇宮の庭で拾われる。
が、その世界ではネコは嫌われ、絶滅したはず。
皇太子は手のひらより小さなネコをポケットに入れ
部屋に連れ帰る。
夜、ベッドで目覚めるとネコは若い女性に変身している!
ちょっと変わった溺愛ストーリーかな。
絵も綺麗で好き。by さくらみちぺん-
5
-
-
5.0
気になる
白い髪のヒロインが儚くて美しい。寝ていないときも人間として出会えるようになるのはいつなのか気になる。
by じゃなかった-
0
-
