みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ネコの姿が可愛い!
寝ると人間の姿…設定が面白いです。
人間になったら美人って、いいですね。
キリアンが溺愛してて、最高です。
最後まで読みたいですね。by イシガメ-
0
-
-
5.0
途中からは、猫よりも人間の姿での話になってきますが、ハッピーエンドになってほしくて読み進めています。
by おお1793-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
絵がとても綺麗で読みやすい作品です。ハラハラドキドキの展開がたまりません。とても良くできたストーリー展開で、楽しめます。
by だめっこ-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、36話まで読ませていただきました〜
ストーリーはわかりやすくテンポも良くサクサク読むことができました。
白猫レネット可愛すぎる〜!キリアンがメロメロになってしまうの分かりますね〜by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
絵がちょっと
お話は好きなのですが、絵がちょっとイマイチです。女性も男性も同じ顔に見える。
子猫という設定も好きでしたが、途中から人間の姿でいるのが通常になって、それも残念。猫のままではストーリーが展開しづらいのはわかるのですが。by ナポレオンタイガー-
0
-
-
5.0
可愛い
設定も絵柄も全てが可愛くてすっごい好みです!
お話がとても好きな感じなので、ずっと読んでいたいなと思いながら読み進めています、12時間待つのが待ち遠しいです!by ねこ型のはっぱ-
0
-
-
5.0
猫ちゃんの描写可愛い
ストーリーも面白いと思うし、笑える要素もあって良い。無料終わったのでゆっくり課金していこうと思います。
by kietsu-
0
-
-
5.0
かわいい
レネット可愛すぎてさいこうです!!!ねこちゃんのレネット、まじで愛おしすぎて毎回癒されまくってます!!
-
0
-
-
5.0
猫ちゃん
まだ途中までですが、とにかく猫ちゃんが可愛い!
猫に転生したヒロイン、きっと人間になるんでしょ?良くあるパターン。と思い読み始めましたが、とにかく猫ちゃん可愛いし、内容もファンタジー要素たっぷりで面白いです。by KRZKN-
0
-
-
5.0
ネコ姿もかわいい
レネットは眠っている間だけ人間に戻るけど普段はネコの姿になるという呪いをかけられている子猫。
眠っている時の人型レネットはとってもキレイ。見惚れちゃうのもわかります。
ですが、子猫姿の小さなレネットが無茶苦茶かわいい!小さくて、危なっかしくて。
物語が進むと、子猫姿は出てこなくなり、人型レネットが主になります。
絵がキレイなのとお話が面白いのとで、どんどん読み進めてしまいます。
子猫レネット、かわいかったなぁ。by ✴︎バラライカ✴︎-
5
-
