みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子猫可愛い🩷
目がうるうる、猫のレネット可愛すぎ。猫に“お手”ってないでしょ。眠ると人間になるって面白いです。 猫に人間の寝巻きは着れないでしょ。
by アクセルの友達-
0
-
-
5.0
面白い!
猫の時のレネットが可愛くて読み始めましたが、色んなキャラクターそれぞれに魅力があって話を面白く肉付けしています!もっと猫の姿のレネットが見たかったけど、ストーリー自体が面白かったので5☆です!
by YCTX-
1
-
-
5.0
猫はかわいい
猫の物語?と思いつつ、なんと人間の姿になったり、そしてその背景が興味を注がれる。過去に何があったのか、今後とても興味が膨らんだ
by .ち-
0
-
-
5.0
猫♡美女美男子♡2026.4月全話無料!
クエストで読んでハマってます♡
まず、猫さんが白くてふわふわ可愛い😍🩷
しかもトラウマありの殿下がどんどん
ハマって溺愛していくところがまた堪らない♡
しかも猫さんから呪い?によって
人間になった姿もまた美人で可愛い♡
敵がすっごいあからさまに悪役な顔で
面白い笑
2026年4月は数ページ読めて全話無料!
クエストで1番面白い漫画かも!
めちゃコミさん、4月の疲れを癒させてくれて
ありがとうございます✨by にゃんとす-
1
-
-
5.0
面白いですね。無料だったので、暇つぶしに読み始めましたが、はまりました。殿下怖いのかと思ったら可愛いじゃないですか。
by うさるなさん-
0
-
-
5.0
猫カワイイ
この作品に出てくるネコちゃんがめちゃくちゃ愛らしくて可愛いかったです。ネコ好きには堪らない作品ですね。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
猫が可愛すぎる🫶
主人公は、事故にあい転生して小説の世界に来てしまった。
人間や、王族、悪女とかの分類ではなくなんと
猫に転生してしまった‼︎
ある人見つけられた男の人に拾われ……?!by S.10-
0
-
-
5.0
フルカラーで絵も可愛かったです!
ストーリーもストレス無くスムーズ展開で、あっという間に読み切ってしまいました。
最後まで楽しませてもらいました。by 夜更かしおばちゃん-
0
-
-
5.0
重めだけどはまる、、!
執着系でちょっと重たい雰囲気だけど、その分ドキドキ感があって一気に読めました。キャラの独占欲や感情の揺れが印象的で、続きが気になって止まらない作品です!!
by だって私は-
0
-
-
5.0
かわいい
猫なんて…と思いながら読んでみたのに、ハマってしまいました。評価が高いだけのことは有りました。どうせ猫好きの人向けなんだろうけれど、嫌いな私でもokでした。
by プラセンタの箱-
0
-
