みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公達の駆け引きが絶妙!
ストーリーにおける人物設定は複雑なんだけど、それを凌駕する面白さがあるんですよ。この作品には…
理事長は、一見、冷たそうなんだけど、何だかんだ言ってヒロインのことを守っているし、ヒロインも、ヤッパリ理事長を頼っちゃうんだよねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
主人公達の駆け引きが、他のラブストーリーとは一味も二味も違う…
もう、この作品は面白すぎるんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡by クロミだよ-
1
-
-
4.0
無料分まで読みましたが・・・。
絵は綺麗ですね😍
ストーリーも好みなのですが🤗
ポイントが高い💦‼️
読み続けるか考え中です😒
ですが、☆4つですby バルクン-
0
-
-
4.0
まずまず
漫画の中にはセクシーな要素もありで、まずは読み進めてます!
主人公が美しい!!そしてイケメン。。by 漫画好きねこ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で大人っぽいので、とりあえず無料分を読んでみました。なんとなく動きが硬い絵ですが、主人公の2人がとにかく綺麗。日本名になってはいますが、韓国ドラマ感が強いので読んでいて違和感が残りました。
by みぃみぃパンダ-
0
-
-
3.0
ん。
んー、ちょっと微妙。なんだかあまりふたりに魅力を感じないです。特に男性が…絵の感じの好みの問題でしょうか。
by ダハセ-
0
-
-
3.0
まだ分からないかなー
とりあえず、無料分は読み終えました。
絵はすごくキレイで好みなのですが
内容が…ちょっと分かりにくいのもそうなのですが、ヒロインは本当に妊娠までしてしまってるの???
その割には、あまりにも日が経ってなさすぎな感じというか、普通妊娠て分かるまでに、もう少し時間がかかるものではないのかな。
それとも、もうそんなに日にちが経ってるのかな?
ヒロイン、めちゃくちゃキレイでいいなーって感じではあるのですが、ストーカーに怯えて
部屋にいてもらう時、1人でどんどんお酒を飲んで、酔った勢いでちょっと偉そうな感じになってて、あんまり魅力的に感じませんでした。
助けてもらってる人の対応や態度には思えなかったです。
課金して読むには、ポイントが高すぎるので
これ以上は無理ですね。
せめて、もう少し無料で内容を読ませてもらって判断させて欲しいところです。by フレディライオン-
1
-
-
3.0
よく分からない。
女性の行動、ちょっと分かりません。避けたいのに何で行くの?とか、拒否したら?嫌って言ったら?と、思ってしまいました。そりゃ父親が怖いのかもしれませんが。態度が曖昧なので大変なことになるんじゃないのかな。
by timeslip53-
0
-
-
5.0
ゾクゾクします~
今後の進展がすごく気になる!by くせよねこ-
0
-
-
4.0
二人とも好き同士なのに、意地を張ってるところが
よく似てるなと思いました。時々見せる理事長の優しさがかっこいい。by ママたいたい-
0
-
-
5.0
描写がとても綺麗で大人の雰囲気に引き込まれました。ちょっとエッチな感じを期待しちゃう、、から続きを読みたくなります。
by 9350k.s-
0
-
