この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,050件
評価5 31% 326
評価4 31% 324
評価3 26% 276
評価2 8% 81
評価1 4% 43
731 - 740件目/全1,050件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵はきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きなので読み始めました。お互いに惹かれあってるんだけど認めていないというか?どうして惹かれるんだらう時理事長も口ではいろいろ言っても優しいし,楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ポイント高い!

    マフィアのハナシにしてはツメが甘いかなーと。
    スリルが今のところないまま恋愛模様がダラダラ描かれている最中ですが、今後の展開を期待して星5!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    目が怖い

    フルカラーなので見やすいですが絵は鋭角なタッチに思います。目つきは全てキツめで、セリフも短めかなと思います。設定は分かりやすく導入もすぐ理解てきましたがヒロインが可哀想に思えて無料分はすぐ見入ってしまいました。他の方のレビューにも有りますがポイント利用が高いのですぐには読み続けられないので残念です

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    えー、これからいいとこなのに!!
    ってとこで終わりました。
    冷たい男の人だけど、どこか優しい。
    きっとこれからひかれていくんだろうな。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが切ない....

    やくざとヒロインの設定を題材にしたマンガはたくさんあるけどほとんどが初めにヒロインを一方的に好きになって両想いになる....
    溶合は理事長が最初からすごーく冷たくてつけ離すタイプ....又、そこがヒロインがノメリ込んでいく魅力なのかなあ~
    ヒロインが色々な面で切なくてかわいそう ....
    理事長は冷たいけど本当はそうじゃないのかなあ~?これからが楽しみです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ヤクザとの将来

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザの家の娘はヤクザとしか結婚できなきのか?冷たく怖い感じの彼だけどなんか気になってしまって、しかも一夜をともにしたら子供ができてしまった。 2人の今後の行方が気になりすぎ

    by Na-nana
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖いけど

    今まで恋に落ちても家柄が問題になり、うまくいかなかったことで、辛い思いをしてきたヒロイン。またしても父親から当てつけられた結婚相手とつきあうことに!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人形のように生きてきたお嬢様が、ヤクザと出会って…ってストーリーなんだと思うのですが、ストーリー展開がイマイチわからず、、
    韓国ものって感じです

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい。苦手な絵でした。

    無料に釣られて読んでみましたが、残念苦手な絵だったので一話だけでやめます。まぁ一話だけなので当たり前ですが、ストーリーに期待が持てませんでした。ごめんなさい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意外と、?!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は、絵柄が、、と思っていました。嫌いではないんですけど、特別好きというわけでもなく、。ですが読み進めていくと面白いです!
    興味ある人はぜひ

    by Yx_x
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー