みんなのレビューと感想「地味で目立たない私は、今日で終わりにします。【タテスク】」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が子供っぽい
お決まりの、冤罪で婚約破棄された悪役令嬢。
公爵令嬢だけれど、婚約破棄されてからコスプレ好きが功を奏して、市井でおにぎり屋の女将になる。
中世風な世界観なのに、日本のおにぎり屋、コスプレです!
化粧で別人のような外見になったとしても、幼馴染ならわかると思うんだけど・・・
女将になった後は、女将の握ったおにぎりに癒やしの効果があると評判になり、そこからまた災難が・・・
王太子はマヌケだし、幼馴染のエバンも聖女に魅了されて役立たず。
このお話しはどうなるの?と思っていたら、王太子に兄がいて、本来跡継ぎになるはずだったみたい。
聖女は、腹黒聖女で、徐々に魔女みたいになって周りに悪意を撒き散らし、ヒロインが被害者を救う。
この聖女、本物の聖女なんだけど、心根が悪でどんどん腐っていきます。
変な聖女でした。by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
地味で結構。
ラナは公爵令嬢。
王太子の婚約者として務めていたけれども、婚約破棄されてしまう。
地味だから、という理由で。
いや、もっと早く言えばいいのに。
ラナのおじいさんが、激怒。
公爵家ではおじいさんの命令は絶対なのだ。
結局おいだされてしまうラナ。
でもラナは悲観していない。
彼女には、もう一つの居場所があるからだ。
って、気づかないものかなあ。
公爵令嬢がそんな簡単に外出できるものなの?
しかも、妃教育もあるんでしょう?
時間がないと思うなあ。
前世の記憶っていいね。
それだけでチートだものね。by Doramiko-
0
-
-
3.0
盛りだくさん!
婚約破棄の序盤はかなり酷いです。悲壮感しかない・・・
下町で料理屋のオーナーとして再出発しますが、
そこから怒涛の展開(笑)
名前も変え、メイクも変え別人になったように活躍しますが、
妖精やら女神やら呪いやら前世やら・・・詰め込み過ぎ!(笑)
こちらも訳ありのウィルとの因縁もあり。
守るためにやったことでも拗らせてしまってなんか不憫よ・・・
幸せになってほしいけれど。
ヒロインがウィルとシンのどちらを選ぶのか楽しみです!
ヒロインはモテモテですな(笑)
すっきりざまぁな展開というより、
ヒロイン無双を楽しむような感じです。
個人的にはヒロインが時折悲劇のヒロイン風な思考に陥るので少しもやっとします・・・by 癒されたいおばさん-
0
-
-
3.0
セリフと絵
話の構成は面白いです。ただヒロインのセリフが古臭いのにその上で必死な若造り感がにじみ出ていて痛さを感じる時がありました。更に時々絵や構図が雑になり『これ…ナニ?』ってなる所ある。どうもサボってる感否めない箇所もあって作者の未熟さを感じるかな。頑張ってください。
by きんぴらピー刀-
0
-
-
3.0
いくらなんでも蔑まされすぎでは…
悪女設定で婚約破棄ってはいて捨てる程の設定だけど、他との違いを楽しみたい。by 白米2-
0
-
-
3.0
残念!!
残念!?!無料サービス分が終わってしまった…😱何処かで読んだ気がするが、課金して読むかどうかは迷ってしまう!?!
by レオ7380-
0
-
