庭師の娘の初恋【新装版】
- 話 完結
- タップ
- スクロール
あらすじ
天涯孤独のヘレナに、驚きの知らせが入った。かつて父親が庭師をしていた屋敷の女主人イゾベルが亡くなり、なぜかヘレナに屋敷の半分を遺したのだ。もう半分の相続人は、イゾベルの大甥でギリシアの有名な実業家オスカー。10年前、ふたりが愛しあい別れた思い出の場所を彼女はなぜ私たちに遺したの? 会えば相変わらず魅力的な彼だけど、絶対に惹かれてはいけない…もう傷つくのはこりごりだもの。でも、彼と会うたび、心が震えてしまうの――。 ※本作品は過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものとなり、ストーリーは同一です。(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
- 話読み
- 巻読み
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
お互い好きなのに
イゾベルの屋敷を相続する事になったヘレナとオスカー。
かつては恋人同士だったけど、理由も告げずオスカーは去って行き、これをきっかけに再会。
ヘレナは今でも彼の事が忘れられず、屋敷で過ごした日々は大切な思い出で屋敷に住む事にするんだけど
始終暗い表情の彼も,忙しい割に屋敷に来るしヘレナの引越しは手伝うし
「僕は間に合ったのだろうか…」と言うセリフからまだ彼女を想っている事が想像される。
こう言う作品なんだろうけど、相対的に表情が暗くて読んでいて気持ちが盛り上がってこない。
ヘレナはまだ彼の事が好きなのに、キスされたら「もう遅い」と突き飛ばしてしまうし。
オスカーは無口だけどヘレナを気遣っている事がわかるから気まぐれのキスではないはず。
そう言えば、ベンジャミンの犬が雨の中帰らず、ヘレナと手分けして探して、
結局ベンジャミンが犬を見つけて連れて帰ってくるんだけど
ヘレナがまだ帰ってこないのにベンジャミンがオスカーにその事を伝えて帰ってしまうのには驚きました。
自分の犬を探したまま女性が雨の中帰ってこないのにそのまま帰るなんてありえない。by けしごむ39-
0
-
-
3.0
再会したのに不機嫌そうなヒーロー。そのヒーローを心の奥でずっと愛しているヒロイン…
昔、お互い愛していたのに別れた2人だったけど、なぜ連絡もとらず音信不通になったのか…❓️
なぜヒーローはヒロインに「愛してる」と、ラストまで言わないのか❓️
謎だらけです…❓️by ウチネコ-
0
-
作家森素子の作品
Loading
作家スーザン・ジェイムズの作品
Loading
レーベルハーレクインの作品
Loading
出版社ハーレクインの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



