みんなのレビューと感想「乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 203件
評価5 29% 59
評価4 25% 51
評価3 31% 62
評価2 13% 27
評価1 2% 4
21 - 30件目/全59件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ムズイけどハマる〜

    初めて読んだ時はちんぷんかんぷん?これは一度読んだだけでは無理じゃん(T_T)何度も読んで少し理解できました。絵が綺麗ですが、時々3等身ぽくなりギャップが楽しいです。ヒーカンはカッコいいけど何を考えているのか分からなくて怖い。ダリアは可愛いくて、健気。あなたも読んでハマって下さい。

    by DoDo100
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛ッ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとにかく可愛い!主人公に興味なかったお兄さんも少しずつデレデレにしていって最高なお話!だんだんとたくさんの人をたらし込むんだと思うと、お話の続きが気になります!

    by RENEE
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです💕

    最初は、イマイチだと思ったんですが、だんだんと乗って来ましたぁーw💕 一気に配信分全て読んじゃいましたw💕 時間がある時で良かったw💕

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    予想通りだけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のシーンでダリアがヒーカンに、手を添えていて、暴走がおさまった、時に「あー、きっとダリアなんかの力持ってるなぁ」と感じていたら、予想通りだった。でも、つまらないとは感じないし逆に面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分58話まで読みました。
    超越者?の設定が初めて読んだので、あまり意味が分からず。
    でも絵は綺麗だし、スキです。
    ただ1話が少ないのにポイントも高めで、課金は悩み中。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おっとり

    おっとりほのぼの。小さい頃、暗殺者とか憧れたなー。悲しみと孤独を背負って淡々と仕事をこなす。みたいな。

    by kaitlyn
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料読終了

    お兄様の心が少しずつ溶けてきているかな?お兄様と仲良く過ごせますと良いですねぇ‼️でも無料が終わってしまいました。続きどうしょうかな?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わぁ

    ゲームのキャラが濃すぎてやばいな~主人公も可愛いし結果どうなるのかな?執着こんな私もされてみたい早く続きみたい

    by 奈麗
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか?

    主人公はどんなふうになって
    いくのだろうか
    何が大切なのか、問題なのか
    良くわからないです
    でもまた読みたくなります
    登場人物が個性的で面白い

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み進めるほど面白くなる

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛要素より家族愛の要素が強い序盤を乗り越えると更にどんどん面白くなっていく。話が進むにつれて魅力的な男性キャラも増え、全ての人を救いたい主人公が今後どのようにして、「攻略キャラ」と渡り合って行くのかがとても気になるところ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー