みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人の関係の今後が気になる
主人公が見合いした相手はとってもハンサム。見合いの席でどうなることやら。とても次回が気になる物語。早く次を毎日無料で読みたい。
by Tempe-
0
-
-
5.0
幸せになれるのか
お互いに人に言えない秘密を抱えてる2人。
雲行き怪しいところで終わっているので、先が気になります。幸せになりますように!by はなたんぽぽ-
0
-
-
5.0
ラブファンタジーは苦手ですが、この作品はすぅーっと入り込み読み進めることができます。絵がとても綺麗で、主人公には、是非、幸せになって欲しい。
by Tam1-
0
-
-
4.0
素敵な絵に導かれ、読み始めました。ラブストーリーは好きだけど、ファンタジーはちょっと苦手。
でも、このお話は興味をそそられる!
鱗のあざと花のあざ。この秘密を抱えた2人が出会うことで、これまで鱗のあざを持った先祖たちの辿った運命と重なるの道を進むことができるのか、とても気になります。
互いが互いの救いの人、運命の人ならいいな。by りんごッコ-
0
-
-
5.0
気になる
気になりすぎて😅
今まで読んだことのないジャンルなので予想がつきそうでつかなくてジリジリします💦💦by ちゃんそび-
0
-
-
5.0
ふたりの雰囲気が好き
手の痣のことで実の親や兄から化け物呼ばわり、酷い扱いを受けているヒロイン。無料分まで読みまだ謎が多いですが、素敵な婚約者に早く助け出して欲しいです。
by ななしの主婦-
0
-
-
4.0
それぞれの身体の思いを隠しながら、政略結婚として出会ったふたり。しかし、数年前にふたりは出会っていた。主人公アサナの淡い初恋はその時に出会った彼。そして再び出会った運命とは?ふたりには幸せになって欲しいと願わずにはいられない。
by まっかなぶたさん-
0
-
-
3.0
特殊な血液を持って産まれたばかりに母からは無視され、父、兄からは血液を奪われ商品にして売られ、その上での虐待って、地獄だわ。
by あさこ7-
0
-
-
3.0
人魚のうろこの痣が出来てからヒロインは親兄弟から虐げられ、
家業の秘薬を作るためにヒロインは犠牲にされ、
ヒロインかわいそう。by aoia-
0
-
-
3.0
ストーリー自体は好き
呪いの一族、初恋?の人と政略結婚など、要素や展開は面白い。登場人物も美形だし、先生はしなやかで麗しい。
主人公幸せになって欲しいけど、少し卑屈過ぎるかも?意思の強さの方向性がちょっと違う感じ。
時代をはっきり言っていないけど、大正あたり?の雰囲気も良い。
そう『雰囲気』は…。
別にストーリーに深く関わって来ない時代考証しっかりしろ~!とは言いませんが服装に時々違和感。
ビジュの綺麗さと話の面白さで気にならないと言えば気にならないけど…by 紅芋姫-
0
-
