みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読みました
無料分読みましたが…
私には、手にある痣だけで、化け物扱いする家族がよくわからない…大したことない気がします。
作品名からして、家族から虐げられて生きてきたヒロインが、ちょっと変わった婿養子に入ってくれる男性と結婚して、幸せを掴む話かな?!と思います。しかもその結婚相手は、昔優しく接してくれた男の子に違いない気がします!予想ですが…笑by ばたばたさん-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました!が、これは続きが気になる〜。この先の展開が気になりすぎる!先生は運命の人なのか。それとも何か裏があるのか?!
by ハチヤン-
0
-
-
5.0
良い
よくあるストーリーでどーしよかとまだ進めず…でもイラストがかわいいし、かっこよいので。でも、やっぱりハッピーエンドものは読みたくなりますね、
by コイスルネコ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗 話しは!?
まだ途中ですが
話しに真新しさが…
全く感じられない!!!
全く!!>▽< いさぎよさまで感じるほど
でも絵がとっても綺麗!
絵が見たくて数話課金して読みました
☆は絵の綺麗さに。 でも
やはり読んでる私の心が
ぴくりとも動かない………
読むのは途中で終了します。
とにかく絵がスッキリとしていて綺麗でした(^^)by ゆ〜る-
1
-
-
3.0
最近増えすぎました
最近意地悪な家族のネタが増えすぎてて…もうお腹いっぱいなのと。
現実にこんなイジワルな人居なさすぎてファンタジーが過ぎるなーって思いますー
完全懲悪の時代劇が漫画になってきた感じーby くつろぐこ-
0
-
-
2.0
絵が好みなので読んでみました。まだ無料分なのでストーリーがわからないけど‥血のつながった家族なのに酷すぎます。つらすぎます
by run。-
0
-
-
4.0
かっこいい
おすすめに出ていたので読ませていただきました
題名の人魚がまだどうゆう事なのかはっきりとわかりませんが
むかつく家族からこのイケメン旦那様が守ってくれるんですね!by おりゃこ-
0
-
-
3.0
無料分が多くはないので、少し序盤しか読めていませんが、作画もキレイで読みやすく、面白そうだなと。無料分がもう少しあるといいな。
by sakupon-
0
-
-
4.0
設定が
「私の幸せな結婚」の原作者さんですよね。
せっていがまた不幸な虐められっ子ですが、それでも先が気になっちゃう。by *ふふふ*-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
好きな絵なので読んでみました
キュンキュンする話したまりません
もっと読み進めたいけど読めるのはここまでで残念ですby オッソイラティ-
0
-
