みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

人魚のあわ恋
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 394件
評価5 23% 91
評価4 38% 148
評価3 31% 121
評価2 7% 27
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全394件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく好み!

    絵!絵が綺麗すぎる!
    ストーリーももちろんなんだけど、作画が本当に綺麗だし可愛い🩷
    キャラクターもちゃんとそれぞれ魅力的だしよかった!

    by でみ6
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料版があったので、読んでみました。絵がとても丁寧に描かれていて、好感がもてました。今後が楽しみです!

    by neko12
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    淡い恋なのか泡の恋か

    なんだか読んだことある展開だなと思ったら私の幸せな結婚の作者さんなのですね。

    今回は、義理の娘とかでもなく
    直系で力があるのに
    なんでこんなに虐げられてるか謎ですが

    思い出の君と巡り合って幸せな展開になってほしいなと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃にあった親切な人と大人になって再会して〜ってよくある話でさすんでいくストーリー。絵も綺麗だからついつい読み進めてしまう。ヒロインには幸せになってほしいな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    長編作品ですが、無料分が少なく、まだどのような展開になるかわかりませんが、わた婚の作者さんの作品なら間違いないと思います‼︎

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何を

    成長の途中で身体に変化が現れ、家族からあまり良くない扱いを受けている。
    初恋っぽい人に再開し、そこまで酷くもなさそうだけどまだまだ序盤なので、先が見えない。
    家族に何をされているのか?気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありがちなストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    実家でいじめられれいる子が御曹司のイケメンと結婚することになる、というようなありがちなストーリーです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    21話まで、課金して読みました。家族が、主人公を虐め超えて暴行する訳が、わかりません。つい課金してまで、よみましたが,続きは不要かと。絵は綺麗ですが、ストーリーが残念でした。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    早く知りたい

    ネタバレ レビューを表示する

    手首に痣があるからといって、実の家族に化け物扱いされる様はとても可哀想で辛いです。しかもヒロインなので可愛らしく健気でとても守ってあげたくなる設定。ヒーローとは8年前の幼いころ助けてくれた人で彼はずっと彼女を探していたようで…安心しつつ縁談が舞い込んできたあいてもサクヤさ様だから良かったとは思いますが無料分を読み終えてばかりなので、なぜタイトルの「人魚」となったのが、政略結婚の真相など、まだまだ謎が多く早く知りたいです

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    顎木先生のお話し!

    小説で読んでいたので楽しみです。イメージ通りなのでドキドキです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー