みんなのレビューと感想「虐げられの魔術師令嬢は、『氷狼宰相』様に溺愛される」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サイテーおとこ
主人公は、王子と婚約している候爵令嬢
その王子がとんでもなく、おバカなズルいやつ腹立つ
そんなヤツから論文も盗まれ、婚約破棄される
ところが優秀な主人公を、王様は、ちゃんと見ていた
この後どうなるのか、楽しみですby ちみはち-
1
-
-
3.0
婚約の王子が◎ホ過ぎる。
ヒロインは努力家で優しくて、優秀な魔術師。
ある意味破談になって良かったのでは。
絵は可愛い感じでちょっと幼い感じ。
ストーリーは展開が良くて面白いです。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
3.0
もったいない
結局できない位だけ高い男はバカしかないってことね。もったいない、何でそんなの喜んでやればよかったのに。人が良すぎる
by Cano-
0
-
-
3.0
婚約者最悪だな!
この時代は、結婚相手すら王命なんてかわいそう!
こんな婚約者いらない!
ヒロインが、かわいそう!by のーちゃら-
0
-
