みんなのレビューと感想「虐げられの魔術師令嬢は、『氷狼宰相』様に溺愛される」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
魔法使いとか非現実的な感じですけど、愛される主人公が可愛いです。
カッコイイ王子様に溺愛される感じがいいby ヨカ-
0
-
-
4.0
これからどうなるか楽しみ
ヒロインがぽわぽわしすぎてて心配になるけど、宰相様との今後がたのしみー。王様が良い人なのがまだ救い。いや、ていうかあのバカ王子なんとかせい。
by micchy-
0
-
-
4.0
絵柄も好みで素敵だし面白いので読んでましたが、展開がとても遅いのが少し残念。あと元婚約者がアホすぎて(笑)課金して読むか迷い中です。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
国王様なんとかして
デルムがダメダメなの知ってて野放しにしてるからソフィアが大変な思いをずっとさせられたんだよ。
わかってるなら早く教育しなおして。by ぽれぽれぽれ-
0
-
-
5.0
レオがカッコいい
最初はソフィアにもレオは冷たいのかなと思ったけど、進めるごとにそんなことはなくデルムをソフィアがコテンパンにするとことかスッキリしめす!
by はっさくサン-
0
-
-
3.0
内容はよくある感じです。でも絵が綺麗でテンポも早くて読みやすいです。
宰相様がかっこよくて綺麗で好きですˊᵕˋ ただ、最初から特に冷たい印象はないです。タイトル通りに冷たいのかと思ってると拍子抜けします。by kyor-
0
-
-
5.0
分かりやすくザマァ系
婚約者に裏切られて(婚約破棄)周りからの評判が良くない人と婚約したら元婚約者よりハイスペックだった。あるあるですね
by シャルファ-
0
-
-
4.0
気になる
宰相様がカッコ良すぎる。純粋な主人公には幸せになって欲しい!
by あゆら1440-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵も丁寧で綺麗なので
多少話が無理矢理感があっても
スルー出来るくらいには読んでいられます。
ヒロインがお飾りの王子の婚約者ではなく
魔術の研究者として仕事をしてる様は
好感度も高く物言う女子は好きです。
ヒーローもただの冷徹ではなく
密かにキレてたり喜んだり
結構人間味があって好きですね。
魔術でヒロインと元婚約者王子と決闘するなど
他とは違う展開でワクワクしますし
登場人物も魅力的な人が多く先が楽しみです。by ウズラタニ-
2
-
-
3.0
魔術師の研究が大好きなヒロイン。
何もせず、ヒロインの研究を横取りし
自分の物にして評価を受けるダメダメな
婚約者。
そんな婚約者から婚約破棄。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
