この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「生贄悪女は政敵王子の番となる」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comico
  4. 生贄悪女は政敵王子の番となる
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 294件
評価5 23% 69
評価4 35% 104
評価3 33% 98
評価2 7% 21
評価1 1% 2
1 - 10件目/全104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    無料が多かったので読み始めた作品でした。絵も綺麗で読みやすかったです。まさしく美男美女のお似合いの二人でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいだし、内容もおもしろい。
    悪女がうまれかわっていい人になっていくって、そんなはなしいっぱいあるけど、これはなかなかいいわあ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    完結済みの作品の中から探して読み始めましたが、絵がとても綺麗で好みです。
    ストーリーの贅の印とか何?と思いますが、グレッグ王子の素敵さで忘れてしまいます。
    レティシアの可愛いです。まだ7話でこの後どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    健気

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられながら、ヒーローに尽くすヒロインが健気すぎる。ヒーローがヒロインに想いを寄せるようになってよかったけど早くざまあが見たい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オメガバースかな

    22話まで読みました。皆さん言ってるようにオメガバースと同じかと・・・それにしても我が子に対してあの仕打ちとはびっくりな親ですね!グレッグはイケメンでこの先の展開で期待大ですね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になり…

    何やら穏やかではないタイトルに惹かれ、どう話が転んでいくのかとハラハラしがちなお話でしたが、ハピエンで良かったです✨
    それぞれのキャラクターの設定や思惑、揺れ動く心情も個人的にはツボでした。
    読んでる最中は焦ったさにヤキモキしましたが、完結してからまた読み返すと、やっぱり面白くて一気読みします。笑
    絵もとっても素敵なので一読する価値ありかと思います。

    by sora86
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まずまずでした。ただ、魔力枯渇状態だったのをレティシアから供給してもらっていたグレッグ殿下は、レティシアの贄の印がなくなった後、どうするんだろう、とか、魔力供給って、与える側の意志でするのか受け手側のなのか、そのあたりよくわからず都合がいいように書かれていたように思います。こういう細々したところでは疑問が多く、少し粗い気がしました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    贄への変化が結ぶ恋

    αとΩの番の様にある日贄に目覚めたヒロイン。王子は政治的な事情でヒロインと契約結婚を申し込み…というストーリー。絵が細部まで美しくて好きです!可愛くて賢いヒロインを応援したくなります。

    by Toromi
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だったので読み始めました!22話まで読みました。ヒロインに贄の印が現れてこれまでと周りも変わってしまってこれからが気になります

    by K I RA
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    フルカラー最高

    フルカラー最高です。ドキドキハラハラしながら無料分一気に読みました。続きがとても気になります。ちょっとエロさも、あり。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー