この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「生贄悪女は政敵王子の番となる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 294件
評価5 23% 69
評価4 35% 104
評価3 33% 98
評価2 7% 21
評価1 1% 2
51 - 60件目/全104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が綺麗

    ストーリーも面白いけど、とにかく絵が綺麗で世界に引き込まれる。魔法系の中ではかなり好きかも。無料分だけでも満足😆

    by デザ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好きです

    第二王子の顔がとても好きです!!
    そしてイチャイチャシーンからはじまって、
    どんどん話が発展していって理解するまでに少し時間がかかりました

    by axxxw
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とんでもない実家

    ネタバレ レビューを表示する

    家●扱いとはこのこと…とんでもないですね。そこから救ってもらえる上、素敵な人なら幸せになれるかも…!?うまくいきますようにー!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レティシアは贄の印が出てしまって、グレッグに力を与えるのと引き換えに身を守ってもらう契約をするけれど、だんだんとお互いの気持ちも変わってきている?どうなっていくのか?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    まだ読み始めたばっかだけど後天性の印が前代未聞でーとかなんか色んな要素あって思い通りに話進んでってまあ面白いけどつまんない人もいるかも

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました😄
    あらすじを読んでみたのですが思っていたのと違っていてました(*^^*)
    絵は可愛くカラーで見やすく色彩が綺麗です😍
    これからの展開に期待を込めて☆4つ

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    設定が面白い

    魔法を使える令嬢が 何故か 魔力を供給するだけの弱者になってしまい 都合よく使われるはめになりそうだったので 力の強い人と契約します 絵が綺麗でした 先が気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気の強そうで美しいはずの主人公が、妙に可愛らしいと感じるところがあって好きになります。使えないはずの魔法も使えるなんて、何でも揃ってる主人公を殿下も好きになっちゃいますよね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    無料配信分までしか読んでいませんが、今後の展開が楽しみです。
    お互いになくてはならない存在の二人。もっとラブラブのところがみたいです。ちょっともどかしい。

    by Kiara2
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レティシアが聡明で素敵だけど、侯爵家の男共はなぜクズしかいないのか?こんな家門なくなったらいいよ。グレッグ殿下もなかなか賢明な王子でよかったわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー