【ネタバレあり】生贄悪女は政敵王子の番となるのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タッグを組んで悪を成敗?!
贄の印とは酷い制度もあったもんだ…と、前半はレティシアに酷な酷な展開が続き読むのがツライ場面もありましたが、グレッグがレティシアを好きと自覚してレティシアもそれを信じられるようになってからはラブラブな2人が協力して助け合いトコトン悪女な王妃とアンネローズを成敗する!という流れになりスッキリ楽しく読めます😊
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
健気
虐げられながら、ヒーローに尽くすヒロインが健気すぎる。ヒーローがヒロインに想いを寄せるようになってよかったけど早くざまあが見たい!
-
0
-
-
3.0
うーん、
面白いけど理解が難しい
レティシアから魔力をもらってんだよね、
殿下は
もしレティシアが居なくなったりしたら殿下はどくするの?
まだ途中までしか読んでないから理解し難いが…by 𝓐𝔂𝓪-
0
-
-
3.0
オメガもの?
他の方も書かれていますが、オメガバースてきな…?感じかな?これからどんな展開になるのか気になります。
by リディア☆-
0
-
-
4.0
まずまずでした。ただ、魔力枯渇状態だったのをレティシアから供給してもらっていたグレッグ殿下は、レティシアの贄の印がなくなった後、どうするんだろう、とか、魔力供給って、与える側の意志でするのか受け手側のなのか、そのあたりよくわからず都合がいいように書かれていたように思います。こういう細々したところでは疑問が多く、少し粗い気がしました。
by プーひゃん-
0
-
-
3.0
おもしろい
時間が戻っただけじゃなくて、身体にも変化が。どういうオチなんだろうなぁと想像しながら読めます。ただ、魔力を吸う?あげてる?どっちか読んでてわからなくなるときが。ヒロインとヒーローが手を取り合って困難に立ち向かい絆を深めていくんですけど、サスペンスのような要素もあり楽しく読めます。
by くらら395-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド良かった
途中、どうなる事かと心配したけど、ハッピーエンド嬉しい
子供達、 それぞれがグレッグ様とレティシアにそっくりでカワイイです
グレッグ様が側室を置かず、レティシア一筋なのも良かったby ひめたこ-
0
-
-
3.0
義母の妬みと欲が酷すぎて、早く罰が下ればと思う。この今のストーリーが1話でも早く逆転されるコトを願います…
by ゴロネん-
0
-
-
5.0
補食者から落ちてしまってエロを強要される側になってしまったけどまさか王子にそんな一面があるなんて笑
約束は守ってくれるだろうしこれから本当の恋愛関係に発展するんだろうね
楽しみ!by あらまかさん-
0
-
-
4.0
悪女物
悪女が一度死んで戻ってきてやり直すお話だろうけど、今回のは生贄とか捕食者とかちょっと違いますね。かなりダークなお話?
by Riechoko-
0
-
