みんなのレビューと感想「生贄悪女は政敵王子の番となる」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 294件
評価5 23% 69
評価4 35% 104
評価3 33% 98
評価2 7% 21
評価1 1% 2
91 - 100件目/全104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。一度死んで過去に遡って生き返った時に贄の印が発現してしまい、子供を産む道具にされそうになっていたところを、皇太子に救われて、契約結婚したけれど、今後この2人が本当に心を通じ合わせるのか?とても続きが気になります!

    by kksskkm
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なにやら

    難しい展開です…贄の印なる物が転生したとたんに発現。捕食者に魔力を供給するんですか。生き残りを掛けた攻防戦に注目ですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    15話無料分読みました。
    なんかαとΩみたいな感じかありエロさがあります。
    歪みあってた二人が愛し合って幸せになるのかな?
    先が気になるので購入していきたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    二人で敵に打ち勝って

    ネタバレ レビューを表示する

     27話まで読みました。
     贄の印がある者への扱いが酷い。恐ろしい設定です。ヒロインが魔術も使え贄の印を持つ者として魔力を供与もできる。強力な魔力を持つ王子のヒーローとヒロインは、最強の力を持つのに、いや、だからこそ、命をねらわれ孤立している。二人をねらう罠にかからず、協力して打ち勝って欲しい❗

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    いいかも

    フルカラーで絵も綺麗です。主人公の持つ魔法?能力が面白いと思いました。パートナーとの関係性もこれからどうなるか楽しみです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無科分読みました。
    題名がおもろいなので読んで見ました。
    絵綺麗でカラーで物語がどうなっていくのか?楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どうなる??

    7話まで見ましたが、ストーリーが少しずつしか進まずもどかしいですね。絵はきれいだし、謎も気になるのですが、時間が経つとわかりにくいので、一気に読みたくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイムリープものや、転生ものはたくさんあるので、設定が面白くないと途中で飽きてしまう。
    この設定はこれからどうなるか気になりますね。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    今の段階では誰も味方がいな気がする。今後誰かが味方になってくれてひどい扱いをしてきた人にやり返して欲しい!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    凄い設定だな

    ネタバレ レビューを表示する

    殺された後、時間が巻き戻る、というのはありきたり
    2度目の人生、色々と違いがあって戸惑う、というのもよくある
    が、ヒロインが残酷な運命に代わっている、というのは初めてだ

    「身体の関係」が力を得るために必要、というのもよくあるが
    この気高きヒロインがどのように生きていくのか、
    この先の展開が気になります

    by T真人
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー