みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛なストーリー
お互いがお互いを思いあっての初夜を迎えて、素敵でした。早く続きがみたいのと、このままハッピーエンドで終わってほしいです。キャンペーンをやって、他の見てない巻も購入したいくらい、話の内容が面白いです!
by Cammy8-
3
-
-
5.0
ひさびさのはまりました
最近似たような漫画ばかりで少し飽きていたのですが、この作品にははまりました!周りのキャラもよく、複雑すぎず、短絡化すぎないちょうど良さがあります。絵も綺麗で大満足です。
by じぼけ-
5
-
-
5.0
お互いに大事に思っているのに、すれ違う主人公とルーク。早く気持ちが通じ合うといいなーと思いながら読みすすめてます。それにしても、ずっと侍女長に虐げられてきた主人公ですか、そもそも侍女長も国王を好きだったのでしょうか。それこそ身分違いで図々しいのでは…
by ネズミウシ-
1
-
-
5.0
表紙画に惹かれました。
綺麗で儚い絵だな、と思い読み始めたら、
私個人の視点ですが、いつになく大人恋愛だわ‼︎と
胸がざわつきました。
静かに内に秘めた気持ちを伝えるようなそんな始まり。
ルークとエレナの先もですが、物語がどのように進んでいくのか
期待が高まります。by ちゅっちゅっちゅ-
3
-
-
5.0
諸侯の権力闘争に巻き込まれても真摯な二人
本格派中世時代物。服装や諸侯の権力関係、容赦ない謀略など見応え十分。侍女長が陰湿で酷薄だけど迂闊というキャラクターで、主人公が動くきっかけになる情報を渡す。主人公は従順だが芯はしっかりしていて諸侯の娘としての機転はきく。お互いに結婚の意図を勘違いしつつも抑圧からの打開策を探る感じだが。
by 常和-
4
-
-
5.0
展開が気になる!
毎日無料だけでは読み足らず、久々に一気読みしてしまった!ルークとエレナのお互いを想う気持ちが素敵。得にルークが一途でときめいた。こんな人に愛されたら幸せだと思う。
by UuRraaaa-
3
-
-
5.0
おもしろかった!
無料分読みました。ストーリーがおもしろかったです!続きが気になりますが、絵がすごく好きな感じではないので課金はしませんでした。
by Kiko-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった
広告の出し方がうまかった。冷や汗をかいて結婚を申し出るところのカット。次回配信までの全部一気読みしてしまった。主人公の夫の性格がとても良く、ブレてないところ、コマの絵が回想中なのか現実の話なのかも分かりやすく、違和感なく続きが気になって読み進んでしまった。主人公の兄も良い人で、ここで悪人だと逆に読む気が失せていたが、どう機転を働かせてくれるのかが気になって一気に読んでしまいました。分量もちょうど良く、久しぶりに電子コミック読んでいて楽しかったです。
by ゆめし-
5
-
-
5.0
ルーク様
お話はゆっくりと進みますが、お話の構成もしっかりしていて絵も綺麗で、引き込まれます。ルークさまが素敵すぎて、ときめきますね〜
by ねかさん-
4
-
-
5.0
評判通りの良作
ルーク様の見た目と人格がとにかくかっこいい。それだけでなく、周りの登場人物の設定もとても丁寧で、悪役と思われる人物にもそれぞれの正義があり、そのようになった経緯がわかります。
相手のことを想って身を引く切ないストーリーが個人的にとても好みなのでどハマりしました!by ヤンジャ-
3
-
