みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ルーク
ルークが一体何を考えているのか、本音が知りたい。もうちょっと無料があったらよかったのになぁと思いました。お話は読みやすいです。
by ラーメン111-
0
-
-
5.0
絵も好きなタイプで、内容も面白いです。すれ違いや勘違いで2人の距離が縮まりそうで縮まらない…もどかしい感じ(笑)2人のハッピーエンドがみたいです。
by とむねこ-
3
-
-
5.0
おもしろい
偽りの婚姻でも、本当はお互いが想い合っているのに、素直になれない立場だから切なすぎます!続きが気になる漫画です!
by ヤックル!!!-
2
-
-
4.0
おもしろい
無料分しか読んでませんが、続きが気になります。
すごくイライラする部分もあるし、話も難しい感じがあるけど、おもしろい話です。by きゃるきゃる-
1
-
-
5.0
胸が熱くなる話
エレナとルーク様の両片思いの行方にも、重厚な歴史スペクタクルのようなストーリーにも胸が熱くなりました。当初はゆっくり無料分を読んでいこうと思っていましたが、あまりの面白さに購入して一気読みしてしまいました。登場人物ひとりひとりが魅力溢れる人物像で、いろいろな面で楽しめます。
by チーズ食べたい-
2
-
-
4.0
ピリピリ感半端ない
偽装結婚であろうがあるまいが、これから本物の恋愛に発展していくことを期待してしまいます。不幸のどん底から少しずつでいいから、2人が手を取り合って周りをあっと驚かせてしまって!勇ましいリークに一目ぼれ!!
by Neighbors111-
2
-
-
5.0
繰り返し読んでます
とにかくまず、絵が好みです。きれいで丁寧な絵。ストーリーも秀逸です🎵ヒーロー・ヒロインのラブストーリーだけでなく、親子や兄弟(的な)のつながりなどなど、いろんな立場からの感じ方が見えてまたおもしろい。個人的には、同じ場面でもヒーローとヒロインの立場からの心理描写がある作品は好きです(笑)この作品は特にそれがよき♥️
by かこはるん-
3
-
-
4.0
読みたいけど、、
よくあるヒロインが生家でいじめられてヒーローに助けられる感じ?だけど、実父が怖い(汗)誰も味方はいないのかな?と思ったら実兄が優しくてホッとしました♪ 話はまぁまぁ面白いし続きが読みたいのだけれど、んースレ違い過ぎるかな?あんまりそればっかだとシツコク感じる(汗)絵がカラーだとまた違って見えるのかなぁ?
by ミャアみゃあ-
0
-
-
4.0
人質という立場は、いつの時代も肩身が狭いというか、ルークも確かにそうで、なんとか自国へ無事に帰れるようにと、主人公との結婚で乗り切ったけど…想い合う2人だから、きっと大丈夫!頑張って!
by たまちゃん2525-
2
-
-
5.0
最高!
二人の愛おしい触れ合いがたまらない!
それぞれ苦しかった日々を忘れるくらい二人で幸せに生きていって欲しい!by mi-chirotu-
2
-
