【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完璧✨
頭脳も容姿も、そして心根の良さ、剣の強さ、すべてを持ち合わせているルーク様と、その出会いによって成長していく清らかなエレナ。二人が周囲を変えていく様に心が洗われます😆
by Ra-popoto-
4
-
-
4.0
ちょっと切ない
お互いに両思いなのに、本心を出さないで夫婦として国のために生きようとする2人が切ない。どんな展開になるのでしょう。
by シシピー-
3
-
-
4.0
絵もストーリー構成もしっかりしていて読み応えありです。
お話が難しいかなぁと最初思いましたが一気に購読になりました。
お二人の不器用さもあって、それも良かったです。by 花嵐-
3
-
-
5.0
じれったくて可愛い
2人とも、お互いを心から思い合っているからこその誤解で、自分たちが両思いだって知らない、、、ムズムズします💦2人とも謙虚すぎる!はやくエレナには幸せを味わってほしい!
by かぼちゃんさん-
4
-
-
5.0
作者様スゴイです
とにかく細かな描写とコマづかい、表情だけで、セリフがなくても2人の心情が伝わってくる。
ルークもエレナも揃って思慮深く、お互いを想い合ってのすれ違いが切ない。話の中で5年の経緯があり、キャラクターの見た目の成長もしっかり見られます。他の方のレビューでもありましたが、エレナがどんどん綺麗になっています。
続きが見たくて何度も何度も読み返しています。好みはあるかと思いますが、もっと評価されても良いと思うくらいです。
チェンバースでもう一度、幸せな2人の結婚式を挙げてもらいたいですね。
作者様、応援しています。by がちゃガチャぷん-
8
-
-
4.0
歴史もの
異世界の歴史物のようです。面白そうです。無料分で一気に引き込まれました。ただヒロインがあまり美人ではありません。ヒーローのルーク様はとてもイケメンなので癒されます。ヒロインはルーク様が自分に気がないのに生き残るために求婚したと思っていますが、ルークもヒロインのことが好きなようなので、この先に期待したいです。
by さくら417-
3
-
-
5.0
続きが気になる!
ルークかっこいい!
とりあえず侍女長が自白してこれ以上体罰受けずに済むのだけは良かった〜この先2人がどうなるのかとっても気になる展開です。
唯一エレナがあまり可愛くないな…というのだけがひっかかってますが。by りさりささー-
0
-
-
4.0
面白い作品です!
ヒロインは母親の不義の子だと言われて酷い状況で育ちますが、でもそれはヒロインの母親に嫉妬した侍女長の策略でした。
父親の非道っぷりもあり、素直に恋愛出来ず両片思いなヒロインとヒーローがどう心から結ばれていくかが楽しめる作品です!by 8888ハッピー-
4
-
-
5.0
絵が綺麗
絵の綺麗さに引かれて無料分を読みました。ストーリーも面白くて一気に読んでしまいました!
侍女長、恨みが強くて怖い、、家族みんながエレナに冷たいのかと思ったらお兄さんは味方でよかった。
二人の初々しさにキュンキュンしてます。
オススメです!by はなっぷ17-
4
-
-
5.0
ルーク様が素敵すぎます。お話のテンポも良くて、絵も綺麗。2人の想いが純愛すぎて本当に素敵てす。何度も何度も読み返しています。続きが気になって気になって仕方ありません。早めの更新をお願いします!
by 神の手もつ子-
4
-
