みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の決心が切なすぎる
まるでシェイクスピアのような世界です。傍若無人な領主の父を持ち、離れに幽閉され、侍女の嫉妬からひどい目に遭っていた主人公。
敵対する領主の息子が、領地を守るために人質として滞在します。領地を守るために2人は結婚します。そのために自分と結婚したと思い込み、これ以上彼の枷にならないように気持ちを抑える主人公。彼女を守りたいけれど、負担をかけさせたくない彼。どんどんずれていく2人の気持ちが目が離せません。彼がとてもかっこいいです。by ホラママ-
5
-
-
5.0
絵が綺麗で読みはじめました。話もおもしろく、続きが気になります。ハッピーエンドを想像して読んでいます。
by なななちゃんさん-
2
-
-
5.0
愛おしいストーリーです
感動しました。
繊細な描写にふるふるしました
出会わせてもらってありがとうございます✨by Basil-
2
-
-
5.0
気になる!
人質として囚われのヒーローと首領の娘でありながら虐げられているヒロインのすれ違いの純愛が気になる!これこらどんな困難に立ち向かい幸せになっていくのか楽しみです。
by ペン汰-
2
-
-
5.0
絵が綺麗で中世のヨーロッパのドラマを見ているかのようです。とにかくルークがかっこよく、何回読んでも飽きません!
by МS-
3
-
-
3.0
ちょっと重い!
重い内容は読んでいて疲れてしまうのですが、読まなければ話が入ってこない。だから読まずにはいられないのです。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無料分まで読みました。
よくあるストーリー展開だけど、続きが気になります!
ヒロインが幸せになって欲しい。by m__m8-
1
-
-
3.0
皆様のコメント、特に後半の熱のこもった称賛コメントが素晴らしく、コメント込みで楽しく読み進めています。
外国が舞台の歴史物では転生と魔法に辟易しているので、転生せず魔法も出てこないまっとうなラブロマンスが嬉しいです。by KR子-
3
-
-
5.0
おもしろい
絵がきれいで、ストーリーもおもしろい。疑り深い父親やいじわるな世話役など、ヒヤヒヤするキャラが話をおもしろくしていて良かった。
by ねことサボテン-
3
-
-
5.0
すてきな物語です
切なくて美しくて尊い2人の物語です。
最初は。かなりジレったく思えてしまう2人だけど、心情の移り変わりが読者にとても伝わります。
個人的にはお兄様推しです。by さきさっく-
3
-
