みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読みました
絵がキレイでお話も面白いです
とりあえずルークの顔と性格がすごく好みです…
女の子もとても良い子
両片思いが実る時を楽しみに課金しようと思いますby おはぎすき-
2
-
-
4.0
なかなか面白いです
領土絡みで見た目は偽りの婚姻を交わすエレナとルークが、お互いに惹かれて合っていながらもその気持ちに素直に動けない状況で、、、。
10話まで読みまして、侍女長の酷い仕打ちの理由や、侍女やエレナ兄上が何故エレナ幽閉に気が付かなかったのかもだんだんわかり、なんとなく納得し、背景の勢力問題もあって、今後どうなるのか気になってくるぐらい面白いです。
とにかくルーク様がかっこいいです。次期領主に相応しい感じ!まだ若い故の経験値を補う付き人のナイジェルも、ステキです。
主人公のエレナ嬢が、遠慮がち過ぎるというか悲観的というか、、、それまでの境遇を考えれば仕方がないのでしょうが、もう少し凛としたところがあると良いなとは思います。
が、今後どう展開していくのか、ぼちぼち課金して読んでいこうかなと思えた作品でした。by ゆーえふ-
3
-
-
5.0
面白い!
テンポよく話が進み、無料分からどんどん読み進めてしまいました。自信のないエレナがルークのおかげで変わってきていますね。
by yu-♪-
2
-
-
5.0
もどかしい
絵がとても丁寧に描かれてると思います。
お話も面白いです。
二人は想いあってるのに〜
とってももどかしいです。
2人が幸せになる未来を信じて読み進めます!!by ちゅけちゅ-
2
-
-
4.0
面白くてハマリました~
自分の立場を省みず、ルークを愛しルークの為に自分を犠牲にしてでもルークを守ろうとする純愛ストーリーがとても良いです。エレナが自由な立場になり、ルークと幸せになって欲しいです。
by どんな名前が良いんだろな-
1
-
-
4.0
絵はシンプルだけど
ルークの命を救うため彼と偽装結婚をしたエレナ、お互いへの思いが切なくて優しくてとてもお似合いの二人です
少し文章が多い印象で読むのが面倒だけど全体的に好きな作品ですby yumi4131-
0
-
-
5.0
読み応えある作品!
久しぶりにハマりました。読者にはお互いの両想いは見えているものの、敵対関係にある人質と王女の恋!
また此の王女の悲しい立場に同情して引き込まれます。by 春のバンダナ-
2
-
-
5.0
主人公もルークも辛い状況だけど、両片想いで相手のことを思いやっているのが素敵。二人が幸せになれますように。
by あさひる111-
2
-
-
5.0
もどかしい…
お互いを思いやりすぎての、両片思い…
とーーーっても切ない。そしてかなりもどかしい。でもルークがステキ過ぎて、結局最新話まで読んでしまいました。ただ一つ気になるのは、エレナの髪は長過ぎでは??😅by りょーこま-
1
-
-
5.0
お気に入りです。
主人公の女の子は好みじゃないのですけど(どちらかというと美人の方が好き)、男子は性格も顔も良くてタイプです。絵が綺麗でお気に入りの作品になりました!
by 猫医者-
1
-
