みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
読んでいてこうなるだろうと思いながらも、主人公の女の子が優しくて可愛くて幸せになれるように祈らずにはいられません。
by eeeooo-
3
-
-
5.0
面白い!
まず絵が可愛くカッコよく見てて嫌にならない絵であり話も重過ぎず軽過ぎず,そしてモヤモヤする感じの焦らされる感じのキュンキュンが止まんない!
by 数III-
3
-
-
5.0
すき
人質となった王子と、敵国お姫様とのドキドキな話。彼を守るために結婚する!お互いが気遣いしあい本音が見えなかったり、でもついに!イチャイチャしてくれー。
by エーミリー-
3
-
-
5.0
絵がキレイなので読み始めました。
ストーリーのテンポも良くて
サクサク読めちゃいます。
心理描写も丁寧でこちらも
感情移入しちゃいます。
2人の立場がとても難しいところに
あるので、スッキリとする落とし所に
導いて欲しいです。by フロネル-
3
-
-
2.0
20年ぶり。
20年ぶりに少女漫画を読んでいます。
家事、育児、仕事の合間の息抜きに最高です。
これから色んな漫画を読もうと思います。by モネモネ子。-
1
-
-
5.0
さいこー
絵もストーリーも最高にステキです。
想い合うふたりの、せつないすれ違いやまわりの悪い人たちによる悲しい時間も、報われた時によいスパイスだったなと。by かおかかお-
3
-
-
5.0
美しい物語
重厚感と尊さ、ストーリーも絵も素晴らしいです。
エレナとルークの優しさと強さと絆を感じながら、いつまでもこの世界に浸っていたい、そんな作品です。
紙版、切に願います。by 点心大好き-
3
-
-
5.0
内容が濃い
この手のお話よくある話かと思いきや、一人一人の気持ちとか生い立ちとかしっかり描かれていて楽しいです!
2人には、しっかり幸せになってほしいなぁby unaginon-
3
-
-
4.0
ハードモード
ハードモード系かな?!甘々が嫌いな人にはよいストーリーかもしれません。ちょっと絵に好き嫌いがあるかもです
by 初老めし-
2
-
-
5.0
悪役令嬢も婚約破棄も魔法もダンジョンも出てきません。
虐げられた姫と人質の騎士の物語として始まりましたが、人物が丁寧に描かれていて、それぞれしっかりした背景がわかります。
中世ヨーロッパ風の城や砦、他の登場人物達の描写も手をぬいていません。
これからも楽しみなお話です。by 鶏僧-
4
-
