みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
21 - 30件目/全722件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒーローときっと

    幸せになれますように。
    もう、あなたを傷め、苦しめませんように。
    思わず願う。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    面白いのに無料分が終わってしまった…残念。でもポイントを使いたい作品が他にあるから使えない!無料分が追加されるのを待とうと思います。

    by 雨107
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵が綺麗で読みやすいお話です。
    思い合っている2人が結ばれたときには感動しました。続きも気になります。
    おすすめです。

    • 5
  4. 評価:3.000 3.0

    本心言えば?

    無料分を読んだだけですが。
    この手の話って多いですよね。
    誰かの身代わりとか、間違えてとか…
    なのに、お互いが惹かれあってしまう設定。どうせ身代わりだから?みたいなことになるけど、当たって砕けろで別れることになっても嫌われたとしても、本心言えば丸く収まるのになあと思ってしまう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ルークとエレナ、お互いに好き同士なのに、すれ違ってしまっているのがもどかしいです。お互いの気持ちに気づく日は来るのでしょうか。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!!
    ここ最近読んだ中でピカイチ!丁寧に心情が描かれていて、ドキドキ、ワクワクさせてくれます。主人公かっこよし!

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公2人の絡み合う目線の変化に注目

    最初は主人公双方「囚われの身」であったが、その中で2人の視線が絡み合い、色々な障害を経て結ばれる。表情からその時の心理を上手く表現されていて、読み進めていくと切なくなったり嬉しくなったりで読み応えがあります。今後の展開も楽しみです。

    by ○〇
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    いい男だなぁ

    慈しみという名を表したような作品に触れて感じがします。互いを思いやるその心が、なかなか切ないでふな。

    • 4
  9. 評価:3.000 3.0

    重い

    途中でリタイアしました。
    全体的に暗い印象でした。
    読めば面白くなるのかもしれませんが。。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    このみ

    表紙の男性の表情がタイプで表紙買いしました(笑)
    全体的に読みやすくて絵が好みなのでこれからも購入して読もうと思います。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー