みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
21 - 30件目/全362件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で内容も面白く、一気読みしてしまいました。ヒロインがルーク様を好きになるのは理解できるのですが、ルーク様がヒロインを好きになった過程やきっかけがあまり伝わってこなかったので、ただ一つそこだけもっと丁寧に描かれていたら、より面白かったかなぁと思います!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ルークがとにかくカッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    隣領の次期領主ルークが真摯で勇敢、気高く、とにかくかっこいい。領主の娘でありながら虐げられていたエレナは、侍女長から心理的虐待を長年受けて自己肯定感が低いが、人質だったルークを機転をきかせて助けることができる。その始まりから、2人の両片思いが焦ったいものの心が通じ合った時の感動は深い。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    ピリピリ感半端ない

    偽装結婚であろうがあるまいが、これから本物の恋愛に発展していくことを期待してしまいます。不幸のどん底から少しずつでいいから、2人が手を取り合って周りをあっと驚かせてしまって!勇ましいリークに一目ぼれ!!

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    読みたいけど、、

    よくあるヒロインが生家でいじめられてヒーローに助けられる感じ?だけど、実父が怖い(汗)誰も味方はいないのかな?と思ったら実兄が優しくてホッとしました♪ 話はまぁまぁ面白いし続きが読みたいのだけれど、んースレ違い過ぎるかな?あんまりそればっかだとシツコク感じる(汗)絵がカラーだとまた違って見えるのかなぁ?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幽閉のお姫様を、人質の王子さまが助けてくださるのですねー。侍女長とあのいけ好かない王のあいたになんかある?いやだわー。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    人質という立場は、いつの時代も肩身が狭いというか、ルークも確かにそうで、なんとか自国へ無事に帰れるようにと、主人公との結婚で乗り切ったけど…想い合う2人だから、きっと大丈夫!頑張って!

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    無料分をまずは一気読みしました。気になるーー。本音を言うに言えない立場の2人、堂々と言えない言ってはいけない、言うとまた立場が悪くなったりと、もどかしい…。でも、思い合ってるのは伝わってくるから切ない。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    お互いの気持ち

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの気持ちになかなか気づけず、もどかしいところがなかなか興味深いです。早くお互いの気持ちに気づけたらいいのにと思いながら見るのが楽しいです。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になって、読んでみました。
    どうなるんだろう…って思いなが読んでたら、どんどん読んでしまってました。エレナとルークもやっと思いを伝える事が出来たし、幸せになってもらいたい。
    早く次が読みたいです。

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    すあら素敵

    偽りのの結婚じゃなく両思いじゃないですか。とても紳士でカッコいい。これからはルークがエレナを守ってくれるよ

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー