みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
へぇ〜☆
ストーリー的には王道だけど、登場人物のキャラクターが皆素敵なので、楽しく読み進められます!
今後の2人が楽しみ過ぎる!by バニ蔵-
3
-
-
4.0
今更ですが。
無料分を読んでハマってしまいました。なんで、そんな我慢の人生を…人のためだとは、わかっていてもなかなかできることではないですよね…。
by なし匿名希望-
3
-
-
4.0
偽りの婚姻、と言うタイトルですが、割と最初から相思相愛っぽい2人の物語です。2人の恋愛と言うよりも、政略的な罠や騙し合いといったストーリー展開が面白いかなと思いました。無料分読みましたが、先を読むかどうかはちょっと迷うところかな。
by あおば123-
0
-
-
4.0
さわやか
お互い想い合っているのに、気持ちに気づかないまま、とっさのプロポーズで始まる。お互いを邪魔するものが大きいけど、2人がとってもピュアな心の持ち主で、つらいことも、きれいな心と行動で乗り越えていけそう。
先が楽しみ。by 雪見大福にこにこ-
2
-
-
4.0
見事な構成
無料分で、これだけの情報が手にとる様に解るのは読み手側の心内を掴んでの事。この先の行く末が気に向く様に終わる区切りに感服です。
by ieaf-
1
-
-
4.0
兄は良い人みたいだけど、ポンコツだな、、
そして、いいとこで課金しないと読めないじゃんないか!by ぽんたぁ-
1
-
-
4.0
ルーク様カッコいいし頭の回転早いしとっても素敵!
侍女長はなんなの?何様だよずっと!
クビになったのにまだ悪あがきして見苦しいby 前髪うにちゃん-
3
-
-
4.0
労りあう2人。
ロミオとジュリエットのよう。ヒロインの父親が、野心のため、彼の命を狙っていて、それを知ったヒロインが、父親に逆らっても彼を助けようとし、偽りの婚約をする2人。でも本心は、両想いなのに!
もどかしさが、たまらないです。by にゃん吉くん-
3
-
-
4.0
よかった
たまたまおすすめにでてきたので読んでみました。久しぶりにお気に入りの作品に出会った気がします。絵もきれいで特に男性がカッコいい。
by れんのママ-
2
-
-
4.0
素敵なロマンスを期待してます。
絵もスキですがルークの怒った顔も良いですよね。少しヒロインの顔が物足りないですが、これからなので、強い意志を持って立ち向かって行くことを期待してます。
by 秘密の心-
1
-
