みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
111 - 120件目/全159件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公が虐げられすぎで話が暗い。。。

    絵柄も素敵で舞台設定も良いのですが、
    何しろ主人公が虐げられすぎて、
    話の展開も暗い。。。
    アニメはもう少しワクワクした気持ちで
    読みたいので、
    この先読み進めるか思案してます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵の感じが初めは苦手だったが無料分を読んでいくと、続きのストーリーが気になった!課金してよんでこうかなぁーと思います

    by Yu15657
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    他の方のレビューが良かったので、読んでみましたが。
    1話、説明のセリフばかりで息が詰まり...。
    でも、レビューが良いのでちょっと続けてみようとも思います。

    by Asaran
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    早く助けてあげて

    エレナさんに何かされる前に早く助けてあげてほしい。生まれなんて自分ではどうしようもないのになんだかんだ言われるなんて本当にかわいそう。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ルークはエレナを救えるのか?エレナは自由になれるのか?エレナの周りはひどいやつが固めてるけど、乳兄弟やルーク、ルークのお付きのかたは味方になってくれそう。続きが気になります。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか読んでないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ少ししか読んでないけど、これからの展開が面白そう。時代は中世のヨーロッパかな。衣装や背景もそれなりに描けていた。あの侍女長がなぜあれほどまでに、主人公を嫌い憎むのか、これから明かされるのか?

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの利益の結婚に、考えられが、時間が、立つに、連れ、二人の心の中に愛が、芽生えたらいいですね、最初は、ぎこちなくとも、少しずつでいいから、前進していき、世間一般に、認められて幸せに、なってくれることを望む。ガンバレ。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    助けが必要

    自由の無い閉鎖的な毎日。エレナが幸せに暮らせるのはいつなのか?本当に母親は不義をはたらいたのか?誤解であれば真実を解明してあげて!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若い2人が早く幸せを掴めたらいいな〜。
    というか虐げられすぎな気がする。
    まぁ物語が進まないかな〜。(笑)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    エレナとルークの恋の行方が気になります。2人は陰謀を乗り越えて幸せになれるのか。登場人物がみんなすてきで絵がきれいなのも気に入っています。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー