みんなのレビューと感想「サトリ令嬢の見透かせない感情」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んーー
ちょーっとスローペースな話の運びです。同じ状況の描写が続いてなかなか先に展開していきません。心の声の説明が入るからやむを得ないのかもしれませんが…一話一話に読み応えがあるかってゆーと微妙な印象。でも気になって最新話読んでしまいましたが笑
課金するなもっと読み応えが欲しい!と思ったのが正直な感想です。これから先に期待!by choccc-
0
-
-
3.0
配信中の25話まで読みました。
他者の心の中の言葉が聞こえてくる主人公。
同じ力を持つ祖母からの言葉。
「思うだけでなく、行動することが大切。」
良きことを思い、良き行動をするということだけではなく、
良くないことを思っても、良い行動をしていることを見抜き、そちらが大切だと父親は話して聞かせる。
確かにそうだと思った。
しかし、詐欺師もいる。
心の中の声が聞こえる人に対しての、大切な言葉だと思った。by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
面白いとは思う
まだまだ序盤なので、そこまでの感想になりますが、
心の声が聞こえてしまうヒロインちゃん。あることがきっかけで皇太子に気に入られてしまう…
この2人結ばれるのかな?by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
配信分読みました
主人公は人の心の声が聞こえるという事で、危険な男には近付かないとか、男達の悪巧みを阻止して危ない目にあった女性を助けたりとか、いい事もあるけれど…
いくら身分が高くてイケメンで表向きは紳士的でも、心の中では性格が悪かったり、会うたびにいつも下品な事ばかり考えている人はなぁ…(´Д`|||)
ドン引きで、ちょっと遠慮したい近付きたくないよね…(;・ω・)
しかも主人公は、大人っぽく見えてもピュアな女の子だし…
好感度0どころか、あなたマイナスだよ…(ー_ー;)
しかもこのままじゃ下がる一方だよ…(´Д`|||)
そんなマイナスからのスタートで、これから好感度を上げて主人公に好きになってもらう事など、できるのだろうか…( ; ゜Д゜)?
ちょっと、コレは無理がある…(;・ω・)
主人公じゃないけれど…
私の中の好感度も悪いけれど、あなたはマイナスだ…(´Д`|||)by *ピンクのガーベラ*-
0
-
-
3.0
サトリって
ヒロインは昔話のサトリの…だったのですね
モテモテ公爵令息が妹を助けてくれた普通と違う(すり寄って来ない)令嬢に恋をする…王道ですね
でも心読まれて拒否(笑)妹の彼みたいなのなら、すぐラブになれただろうのにね😢
令息の頑張りに期待しますby まーるたん-
0
-
-
3.0
面白いです
初めは無料の所まで読もうと思いましたが、面白いのでポイント使って結局読んじゃいました。久々にハマったかも
by ふかちゃん(’-’*)♪-
0
-
-
3.0
なんとゆーか…おもしろいと思うのですが、男共の心の声が、ちょっとね〜。主人公は賢い人ですね。毎日無料になったら、続き読みたいです
by Himawari15-
0
-
-
3.0
面白いです。
人の声聞こえてしまうアダリーズ。なんとか存在を隠そうとすつのです…。反対に見た目はよいが表と裏の顔をもっているディートリヒ。周り女性を狙っています。二人の関係はどうなるの~。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
明るいエロさが楽しい
ここまでくると、明るいエロさが楽しく感じられる。
完全に振り切っている子爵さまの妄想。
男爵令嬢は、完全に心の声が聞こえていて、
無料だけだけれど、恋に落ちられるのかが、心配。by なんちゃって・・・-
0
-
-
3.0
大変そう…
他人の心の声が聞こえる異能と
デカい胸を持つヒロイン
煩悩だらけの公爵令息
無料分短いので、
続きが気になるーby CY29-
0
-
