みんなのレビューと感想「冷酷侯爵と貧乏令嬢の秘めやかな契約」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがきになる。
少し近づいたと思ったら離れたり。
早くお互いの気持ちが通じ合えばなと。
楽しみですby るーん21-
0
-
-
3.0
うーん
あまりハマりませんでした。絵もストーリーもイマイチ。お互いになんで好きになるのか謎な感じです。まあ、好きに理由はないのかぁ。
by ゆなた星-
0
-
-
4.0
クレア、可愛い!
素敵な恋の予感がたまらない。まったく、やさしいのか、意地悪なのか意味不明。でも、そのうち相思相愛になるんだね?
by パンジー2-
0
-
-
4.0
すごく分かりにくいけど、主人公の貧乏令嬢と、冷酷イケメン紳士が、いつのまにか?恋愛関係になる?
読んでいて、今のは冷酷イケメンの執着?でも、キャラじゃないよね。でも、焼きもちやいたの?みたいな感じで面白いです。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
無料配信だけ読みました。読みだしたら止まらない作品だと思います。フルカラーで絵も美しい!ストーリーも良い!
by ほわいとさんさん-
1
-
-
5.0
ハマった!
無料分だけお試しで、と読みはじめたけど絵の美しさだけでなく侯爵とヒロイン令嬢や取り巻く人達の模様に惹きつけられて一気読みしました笑
公爵のヒロインにときめく姿もいじらしくていい♪by ちるひな-
0
-
-
5.0
意外といい子だった
とにかくありがちでありふれたお話なので期待してませんでした。
が、この作品のヒロインは結婚を受け入れて健気なだけではありません。
孤児院のことを考えて、勇気と知恵を振り絞って行動していました。
表紙の絵だけで判断しちゃダメでしたね。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
ドキドキ
少しずつ惹かれあっているのがドキドキしますね。これからいろいろな弊害がおきそうです。2人の過去も何かありそう。気になります。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
-
5.0
すごく絵が綺麗で色使いがすごく、鮮やかで綺麗。
一つ一つの色がとても鮮やかで綺麗。
私は絵が気に入りましたby rhm05-
0
-
-
5.0
素敵。どんどんどんどん目をみはる!
貧しい令嬢が、持ち前の気質と美貌にどんどん拍車がかかり目が離せない。人間らしさを取り戻していく公爵にも、彼女には冷酷さなく素の姿が可愛い!
by ばあちゃん11-
0
-
