みんなのレビューと感想「冷酷侯爵と貧乏令嬢の秘めやかな契約」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 334件
評価5 23% 77
評価4 35% 117
評価3 31% 105
評価2 7% 23
評価1 4% 12

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    また貴族の話です。本当に多い。タスク完了のために読み始めましたが、特に目新しいことも今のところないかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。絵がきれいです。最初は契約上の間柄でしたが、だんだんとお互いに意識しあっていく感じがキュンキュンします。続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    御令嬢にも、色々、事情があるのね…幸せなひとばかりでもなく。やはり、お金がないと、身分も何も関係なく、しんどい事になるのかぁ…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の女の子の目がすごく惹かれるものがあって読んでみた。すごく面白い。普段読まない系統だけどとても楽しめました

    by kdwgp
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    評価低め?

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白いと思って一気読みしちゃいましたがみなさんの評価は低めみたいですね。
    大人しそうなのに大胆なところがあって好きな女主人公ですがそういう部分に辻褄が合わない違和感は少しあるかも?
    よくあるストーリーですが絵も好きだし続き気になります。

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いんだけど、よくある話でもあり、所々が、何故?と思いながら読んでいて、興味は湧くんだけれども、、
    上手く言えなくてすみません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のお顔がかわいい
    から話を読み始めました
    侯爵様がさほど冷酷でもないような気もするけど。
    2人が仲良くなっていく様がキュンとします。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    髪色!

    髪色も蝶が美しすぎる!お庭の絵も繊細で今後また見れたらいいなぁ!少しずつ心をお互い開いていくのも美しい!

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    6話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    必要な場面だけ繋ぎ合わせたみたいな感じ。
    話がブチブチ切れる。
    主人公と相手の男以外はほとんど登場しない、必要最小限の関わりで登場するのみ。
    それらにより、主人公のキャラ自体はブレてないようだが、言動や心情もコロコロ変わるように感じる。
    背景とか理由とかがあまり描かれてないのでモヤモヤ、これといって斬新さや特異性もなく、話が盛り上がるできごとが起こるわけでもなく、かなり薄っぺらい物語になっている。
    「1分でわかる」的に概要だけまとめたダイジェストみたい。
    もっと話をふくらませて丁寧でなめらかな展開にすればおもしろそうなのにもったいない。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    クレアとダミアンお互いに早く素直になってほしいなぁ。1話の最初にラブラブだから、そうなることはわかってますが、ジレジレしてます。ダービーも良い人なので、幸せになってほしいです。

    by Naomao
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー